SnowMan PR

目黒蓮の元彼女”りな”とは?5年交際の真実や横アリでの目撃情報も!

5年交際の真実や横アリでの目撃情報も!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジャニーズのグループ『Snow Man』(スノーマン)のメンバー目黒蓮さん。

目黒蓮さんについて「目黒蓮 彼女」と検索すると「りな」という女性が出てきます。

「りなさん」とは目黒蓮さんの彼女ではありませんが5年交際していたとの噂も。

気になる謎の女性「りなさん」について目黒蓮さんとはどのような関係なのでしょうか?

「りなさん」は目黒蓮さんの彼女なのか元カノなのか?詳しく調べてみました。

目黒蓮さんの過去の恋愛遍歴の噂はこちらの記事でまとめています!▼

https://www.childcount.org/meguroren-lovers-2022/

目黒蓮の元彼女”りな”とは?

目黒蓮さんについてGoogleやyahooで「目黒蓮 彼女」と入力すると「りな」と予測変換が出てきます。

「りなさん」は目黒蓮さんと付き合っていたという噂のある女性のことです。

しかし、目黒蓮さんと「りなさん」の熱愛報道は一切ありません。

目黒蓮さんのファンの方のTwitterなどでツイートされている「りなさん」。

「りなさん」について詳しく調べていきたいと思います。

“りな”について分かっているプロフィール

りなさんについて分かっていることを一覧にまとめてみました。

りなさんはあくまでも噂されているだけで、実際に熱愛報道があった訳ではありません。

りなさんについてわかっていること

  1. 一般の方のようである
  2. 目黒蓮さんとは城西国際大学の同級生のようである
  3. 目黒蓮さんとは5年付き合っていると言われている
  4. 横浜アリーナでの目撃情報
  5. ジャニーズJr.時代のSummer Paradise(サマパラ)で目撃情報
  6. 滝沢歌舞伎での目撃情報
  7. 目黒蓮さんの親公認の仲ではないか?

この情報は全てSNS上のSnow Manファンの皆さんの投稿からまとめたものになります。

この情報について1つずつ詳しく調べてみました。

“りな”とは5年交際していた?

目黒蓮さんがりなさんと5年交際していたという噂は、ファンの方のTwitterからの情報になります。

あくまでも噂だけなので、ツイートも「本当なの?」という声が挙がっています。

https://twitter.com/me___snow9/status/1314400012260970498?s=20&t=5nWaHd4rzsqf3UNKQbN7eg

ファンの皆さんのツイートを見ると2020年に投稿されていますね。

目黒蓮さんは2020年1月にSnow Manとしてデビューしています。

デビューしてからすぐに噂されていたんですね。

目黒蓮さんは2019年に城西国際大学を卒業しています。

5年付き合っていたという噂が本当なら、城西国際大学の在学中に付き合っていたことになりますね。

“りな”と横アリ・コンサートで目撃情報も?

りなさんはSnow Manの横浜アリーナでのコンサートに来ていたとの目撃情報も噂されました。

こちらもあくまでも噂だけで、ツイートでも「本当なの?」という声が多いですね。

りなさんの顔を誰も知らないのですから、本当に来ていたかどうかもわかりませんよね。

“りな”とは親公認の仲?

りなさんは目黒蓮さんのご両親とも仲が良いという噂もあります。

そして滝沢歌舞伎やサマパラで目黒蓮さんのご両親と一緒にいるという噂もありました。

この噂についてもファンからは疑問に思う声ばかり。

どれも確定づけた情報源がなく、ツイッターでのファンのツイートが噂の元になっています。

過去の目黒蓮さんの発言や信憑性あるはっきりとした目撃情報などが挙がっているかリサーチしましたが、どれも信用に足らない情報ばかりです。

そのため、りなさんと目黒蓮さんが「親公認の仲」というのは、一部のファンの間で流れた噂でしかありませんね。

目黒蓮と元彼女”りな”の馴れ初めは大学の知り合い?

目黒蓮さんとりなさんは大学の知り合いだったという噂もTwitterで投稿されています。

学食やコンビニへの買い物など具体的に書かれていますがやはり噂だけです。

大学内での目撃情報の噂などを他にも探しましたが、この投稿だけしか見つかりませんでした。

目黒蓮さんとりなさんが大学の知り合いだったという噂が本当なのかこの投稿だけでは判断できませんでした。

目黒蓮は元彼女”りな”との交際を否定していた?

目黒蓮さんはSnow Manの有料ブログ「すの日常」の中で交際を否定していたようです。

ブログを読んだファンの方のツイートがありました。

目黒蓮さんが交際を否定するブログを書いたのは2020年の3月頃です。

「すの日常」の目黒蓮さんのブログは過去の投稿が11回分しか見れません。

2022年5月10日現在、目黒蓮さんが交際を否定している投稿は見ることができませんでした。

目黒蓮と元彼女”りな”に対するファンの声

目黒蓮さんとりなさんの関係についてファンの皆さんはどう思っているのでしょうか?

ファンの皆さんのTwitterの投稿を調べてみました。

https://twitter.com/prpl__8/status/1263026841968717825?s=20

目黒蓮さんのファンの皆さんは「りなさん」が噂だけの女性と分かっているようですね。

それでも検索予測に「りな」が出てくると不安になります。

面白いコメントでは目黒蓮さんのファンの方の名前が「りなさん」が多いというもの。

目黒蓮さんに関するツイートをたくさん見てきましたが、ファンの方の名前に「りなさん」が多いのは本当かもしれません。

【まとめ】目黒蓮と”りな”の交際はデマor真実?

黒蓮さんとりなさんの交際はSNS上の噂でしかありませんでした。

噂を聞いたファンの皆さんの「本当なの?」という投稿ばかりで目撃情報もありません。

2人の熱愛報道も一切されていませんでした。

まとめ
  • 「目黒蓮 彼女」で検索すると検索予測に「りな」と出てくる。
  • 目黒蓮さんとは城西国際大学の同級生という投稿は1つしかなく本当なのか怪しい。
  • 目黒蓮さんとは5年付き合っていると言われているが目黒蓮さんがブログで否定している。
  • ジャニーズJr.時代のSummer Paradise(サマパラ)、横浜アリーナ、滝沢歌舞伎での目撃情報も噂を聞いたファンの皆さんの投稿しかない。
  • 目黒蓮さんの親公認の仲ではないか?と言われているが噂を聞いたファンの皆さんの投稿しかない。

目黒蓮さんとりなさんの関係についていかがでしたか?

SNS上の噂ということで安心しましたね。

お仕事の忙しい目黒蓮さんですからしばらくは恋愛する暇はなさそうですね。

関連記事はこちら

【2023現在】渡辺翔太に彼女はいるの?川口春奈との関係や元カノ6人の噂は?

【2023最新】岩本照に現在彼女はいる?同棲や元カノ7人の噂の信憑性&恋愛遍歴を徹底調査!

2023現在|向井康二に彼女はいる?Tiktokやお揃い時計匂わせを調査!

向井康二と藤原さくらの熱愛噂を全まとめ|匂わせがデマな証拠8つを紹介します

2023現在!佐久間大介に彼女いる?あきや上村明穂との匂わせ真相は?

2023現在|深澤辰哉の彼女は誰?秋元才加や宮澤佐江の指輪匂わせは?

error: Content is protected !!