King & Prince PR

キンプリの年齢順や年齢差一覧表!メンバーを入所順にも並べてみた!

キンプリの年齢順や年齢差一覧表!メンバーを入所順にも並べてみた!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キンプリの年齢順や年齢差一覧表!メンバーを入所順にも並べてみた!

シンデレラガールでデビューを果たしたキンプリはその後もヒット曲を出し続けています。

ジャニーズJrの頃から人気があったメンバー達なので今でも人気は上がっていくばかり!

2021年3月31日に、持病によりキンプリを脱退してしまった岩橋玄樹さんも含め6人の年齢順を紹介します。

年齢順の他にも年齢差や入所順なども紹介していきます!

キンプリの年齢・誕生日・平均年齢を年齢順に紹介

Jrの頃から切磋琢磨してきた仲間ということで普段もすごく仲の良いキンプリですが、メンバーの年齢順はご存知ですか?

気になるキンプリの年齢順は表のようになっています。

今回の年齢順は2022年11月現在の年齢です。

名前 年齢 誕生日
岸優太さん 27歳 1995年9月29日
岩橋玄樹さん 25歳 1996年12月17日
平野紫耀さん 25歳 1997年1月29日
神宮寺勇太さん 25歳 1997年10月30日
永瀬廉さん 23歳 1999年1月23日
髙橋海人さん 23歳 1999年9月3日

キンプリの平均年齢は、24.7歳です。

2021年時点では、現在デビューしているジャニーズグループの中で一番若いグループでした。

キンプリの年齢差を年齢順で紹介

キンプリのメンバーを年齢の低い順でまとめると、次のようになります。(2022年11月現在)

  • 髙橋海人さん  23歳
  • 永瀬廉さん   23歳
  • 神宮寺勇太さん 25歳
  • 平野紫耀さん  25歳
  • 岩橋玄樹さん  25歳
  • 岸優太さん   27歳

次から各メンバーの年齢や魅力について詳しくお伝えします!

髙橋海人

髙橋海人さんは、1999年4月3日生まれの23歳です。(2022年11月現在)

キンプリの中では最年少になります。

髙橋海人さんといえばジャニーズ初の漫画家デビューですよね!

現在もベツコミで連載をしています。

また、「姉ちゃんの恋人」や「ドラゴン桜」の第2シーズンに出演したりと俳優としても活躍しています。

永瀬廉

永瀬廉さんは、1999年1月23日生まれの23歳です。(2022年11月現在)

髙橋海人さんと同い年です。

永瀬廉さんは様々なお仕事で活躍しています。

俳優業では、「俺のスカート、どこ行った?」「連続テレビ小説 おかえりモネ」などの話題作に出演しています。

また、映画「弱虫ペダル」で主演を務め第44回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

その他にも永瀬廉さん個人のラジオ番組やCM出演など多方面で活躍しています!

神宮寺勇太

神宮寺勇太さんは、1997年10月30日生まれの25歳です。(2022年11月現在)

キンプリの中では丁度真ん中の年齢になります。

ティアラからは「国民的彼氏」と呼ばれています。

神宮寺勇太さんはキンプリのライブ構成を担当しています。

また、不定期ではありますが「名所から一番近い家」というバラエティ番組の単独MCを務めています。

バラエティ番組の単独MCを務めているのはキンプリの中で神宮寺勇太さんのみです!

普段も永瀬廉さんと共にまとめ役にまわることも多いです。

平野紫耀

平野紫耀さんは、1997年1月29日生まれの25歳です。(2022年11月現在)

神宮寺勇太さんと同い年なんです。

平野紫耀さんは、デビュー前からドラマや映画の主演を務めるなど俳優として活躍していました。

天然な一面もあり、突拍子もない発言や行動にメンバーが対応できないという場面はキンプリ内でよく見る光景です。

でも、ティアラの間ではそんな天然な一面が可愛いと言われています!

岩橋玄樹

岩橋玄樹さんは、1996年12月17日生まれの25歳です。(2022年11月現在)

グループでは2番目にお兄さんメンバーとなります。

岩橋玄樹さんはデビュー前から患っていたパニック障害により、2018年11月から活動休止をしていました。

一度は活動再開を発表したが、再度パニック障害の症状がひどくなり活動再開の話を見送ることになりました。

そして、2021年3月31日にジャニーズ事務所を退所しキンプリも脱退しました。

キンプリのファンネームであるティアラの名付け親である岩橋玄樹さん。

これからどんな道に進んだとしても幸せな人生を歩めますように!

岸優太

岸優太さんは、1995年9月29日生まれの27歳です。(2022年11月現在)

グループでは最年長になります。

岸優太さんは「VS魂」や「鉄腕DASH」のレギュラー出演や月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演したりと、見ない日はないくらいにテレビ出演をしています。

岸優太さんも平野紫耀さんに負けないくらいの天然なんですが、リーダーとしてグループを見守ってくれている一面もあります。

キンプリのメンバーや年齢を入所順に並べてみた

先程は、年齢順でご紹介したキンプリのメンバーの年齢を今度は入所順でご紹介します。

キンプリのメンバーを入所順で並べると、次のようになります。

・岸優太さん   2009年7月20日
・神宮寺勇太さん 2010年10月30日
・岩橋玄樹さん  2010年10月31日
・永瀬廉さん   2011年4月3日
・平野紫耀さん  2012年2月
・髙橋海人さん  2013年7月24日

次からは、キンプリのメンバーの年齢やJr時代についてご紹介します!

岸優太の入所〜jr時代

岸優太さんは、2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所しました。

キンプリの最年長そして、一番先輩である岸優太さん。

岸優太さんの憧れの先輩は、嵐の大野智さんとKinki Kidsの堂本光一さんです!

Jr時代から人気があり、先輩のSexyZoneのバックによくついていました。

神宮寺勇太の入所〜jr時代

神宮寺勇太さんは、2010年10月30日にジャニーズ事務所に入所しました。

キンプリでは真ん中の年齢ですが、歴は2番目に先輩です。

神宮寺勇太さんの憧れの先輩は、木村拓哉さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです!

岸優太さんと同じくSexyZoneのバックによくついていました。

岩橋玄樹の入所〜jr時代

岩橋玄樹さんは、2010年10月31日にジャニーズ事務所に入所しました。

年齢は2番目にお兄さんでしたが、歴は神宮寺勇太さんとほぼほぼ同期になります。

岩橋玄樹さんの憧れの先輩はジャニーズにももちろんいますが、2018年5月17日に放送された「VS嵐」にキンプリが対戦ゲストとして出演した際に、巨人の監督をしている原辰徳さんに憧れていると発言していました。

岩橋玄樹さんは神宮寺勇太さんとシンメだったので、ずっと一緒に活動していました。

永瀬廉の入所〜jr時代

永瀬廉さんは、2011年4月3日にジャニーズ事務所に入所しました。

年齢は2021年6月現在22歳とグループ内では年下組ですが、歴は4番目です。

永瀬廉さんの憧れの先輩は、現在は事務所を退所していますが山下智久さんとHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

永瀬廉さんは元々関西ジャニーズJrでなにわ皇子というユニットで活動していましたが、2015年に東京のJrとして活動しそのままデビューとなりました。

平野紫耀の入所〜jr時代

平野紫耀さんは、2012年2月にジャニーズ事務所に入所しました。

平野紫耀さんは、履歴書を送ったりという方法ではなく、ジャニー喜多川前社長からのスカウトだったためしっかりとした日にちは分からない状態です。

年齢は2021年6月現在24歳と年上組ですが、歴は下から2番目と意外に下の方ですね。

平野紫耀さんの憧れの先輩は、永瀬廉さんと同じく山下智久さんと元TOKIOの長瀬智也さんです!

平野紫耀さんも永瀬廉さんと同じく、元々関西ジャニーズJrでKinKanというユニットで活動していました。

その後、2015年に永瀬廉さんと共に東京に行きJr活動を続け、そのままデビューとなりました。

髙橋海人の入所〜jr時代

髙橋海人さんは、2013年7月24日にジャニーズ事務所に入所しました。

キンプリの最年少であり、一番後輩でもあります。

一番先輩である岸優太さんとは、4年も歴が違うんです。

髙橋海人さんの憧れの先輩は、NEWSの増田貴久さんとSexyZoneの中島健人さんです!

入所して1、2年はそこまで目立っていませんでした。

ただ、平野紫耀さんと永瀬廉さんが東京に来た2015年に結成されたMr.KingvsMr.Princeのメンバーに抜擢され、そこからどんどん人気が上がっていきました。

キンプリの年齢・誕生日・平均年齢・年齢順まとめ

キンプリがこんなにも仲がいいのは、Jr時代から共に切磋琢磨し合ってきたからというのもありますが、年の差があまり離れていないからだと思います。

キンプリはティアラのことを本当に大切に思ってくれているし、ティアラはキンプリのことを大切に思っています。

この相思相愛の関係が、この先もずっと続いたらすごく素敵なことだなと思います。

今年は24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるキンプリ。

これからもキンプリとして、大きなお仕事の決定やメンバー個々での活躍にも期待したいですね!

▼関連記事はこちら▼

キンプリの身長順・体重一覧表!理想の身長差カップルの数値も全網羅!

【2023最新】キンプリ人気順ランキング結果!堂々の1位に輝いたのはあのメンバー!

error: Content is protected !!