その他アイドル PR

【2023最新】M!LKメンバー人気順ランキング!7人体制の結果も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ボーカルダンスユニット「M!LK」

音楽活動の他にもドラマや舞台・モデルなど、様々な活動をしている「M!LK」メンバーです!

今回はそんな「M!LK」メンバーの人気順ランキング最新版と、「M!LK」7人体制だった時の人気順について独自にリサーチした結果をお話していきます!

【2023最新】M!LKメンバー人気順ランキング

「M!LK」ファンとしては、「自分の推しメンが何位なのか」気になりますよね!

2020年1月に2人卒業し、2020年2月より「5人体制」になりました。

5人体制となってから1年7ヶ月過ぎた「2021年9月現在の人気順位」はどうなっているのでしょうか?

当サイトでは、「当サイト独自の算定方法」で人気順位を出しています。あくまで参考程度に楽しんで頂けたらと思います。

人気順の算定方法

「M!LK」メンバーの人気順位を見る前に、当サイトでの「算定方法」についてお話しますね。

  • ツイッターのツイート数
    (直近1ヶ月)
  • インスタのハッシュタグ数
    (過去全てのもの)
  • Googleの検索ヒット数 
  • 他まとめサイトの平均

この4つの項目から「2021年9月現在の人気順位」を算定しました!

ツイッターに関しては、「フルネーム」と「それぞれのあだ名」でも調べ、より正確な数値を出しています。

人気順の算定結果

「M!LK」メンバーの「算定結果」はこちらです!

じゃじゃん!

順位 ツイッターの
ツイート数
インスタの
ハッシュタグ数
Googleの
検索ヒット数
他まとめサイトの平均順位
1 佐野
勇斗
佐野
勇斗
佐野
勇斗
佐野
勇斗
2 山中
柔太朗
塩崎
太智
吉田
仁人
稲垣
瑞稀
(卒業)
3 吉田
仁人
曽野
舜太
塩崎
太智
宮世
琉弥
(卒業)
4 曽野
舜太
吉田
仁人
曽野
舜太
山中
柔太朗
5 塩崎
太智
山中
柔太朗
山中
柔太朗
吉田
仁人

(同一4位)
6 ーーー ーーー ーーー 塩崎
太智
7 ーーー ーーー ーーー 曽野
舜太

4つの項目ごとに順位を出していますが、この状態では「誰が何位なのか」分かりませんよね。

この順位から、さらに「総合の人気順位」を算定していきます!

【2023最新】M!LKメンバー人気順結果【トップ3】

「M!LK」メンバーの総合順位。まずは「トップ3」を発表していきます!

「M!LK」メンバー5人、それぞれ「素敵な魅力」を持っているので、「M!LK」全員好き!という方もいると思います。

「あえて、誰か1人を選ぶとしたら・・・」

あなたの推しメンは「トップ3」に入っているのでしょうか?早速みていきましょう♪

人気順1位:佐野勇斗さん (平均順位 1.00位)

  • 生年月日
    1998年3月23日生まれ
    23歳(2021年9月現在)
  • 出身地  愛知県

「M!LK」メンバーの総合第1位は「佐野勇斗さん」です!

全ての項目で第1位だった「佐野勇斗さん」、総合順位でも断トツの第1位でしたね。

私が、「佐野勇斗さん」を見たのは、2021年4月に放送されたドラマ「ドラゴン桜」が最初でした。

「受験で失敗し追い込まれ、自殺未遂をした元生徒」という難しい役でしたが、しっかり演じきっていて、思わず魅了されました。

その一方で、インスタライブの「佐野飯」やYoutubeに投稿されている「M!LK LABO +」では、メンバー最年長でありながら元気で可愛いらしい「佐野勇斗さん」を見ることができます!

イケメンで、可愛くて。「総合第1位」納得です!

人気順2位:吉田仁人さん (平均順位 2.75位)

  • 生年月日
    1999年12月15日生まれ
    21歳(2021年9月現在)
  • 出身地  鹿児島県

「M!LK」メンバーの総合第2位は「吉田仁人さん」です!

吉田仁人さんは、ツイート数「第3位」Googleの検索ヒット数「第2位」と遅れを取らない順位でした!

「M!LK」のリーダーとしてグループをまとめている一方で、ドラマにも出演されるなど、多彩の持ち主です。

落ち着いた雰囲気を持った「吉田仁人さん」ですが、「M!LK LABO +」では、21歳らしい可愛らしい一面もあります!

また、塩﨑太智さんとのコンテンツ「じんちゃん&だいちゃん」では、歌のお兄さんになって様々なことに挑戦するのですが、言うまでもなく可愛い!

人気順3位:塩崎太智 (平均順位 3.25位)

  • 生年月日
    2000年9月11日生まれ
    21歳(2021年9月現在)
  • 出身地  和歌山県

「M!LK」メンバーの総合第3位は「塩崎太智さん」です!

インスタのハッシュタグ数「第2位」、Google検索ヒット数「第3位」と、遅れを取っていませんね。

ここで、ファンのコメントも見てみましょう!

「塩崎太智さん」は、音楽活動以外にも、映画や舞台に出演されています。舞台での評価も高いのだとか!

「M!LK LABO +」では、「箸使うのがうまい」と箸を使ってジェンガをする姿もあったり、リーダーの「吉田仁人さん」をいじってみたりと可愛い一面が盛りだくさんです!

【2023最新】M!LKメンバー人気順結果【4~5位】

「M!LK」メンバーの総合順位「トップ3」をご紹介しました。

続けて「総合順位4位と5位」を紹介していきますが、今回調べてみて「強く感じたこと」があります。

「M!LK」ファンの皆さんのコメントを見ていると、「M!LKの誰が好き」というより「M!LKというグループが好き」というコメントがとても多いんです!

「PV」や「M!LK LABO +」を見ると、みんなそれぞれ魅力があって、どんどん好きになっていきます!

これから紹介するメンバーも魅力たっぷりですよ♪

人気4位:山中柔太朗 (平均順位 3.50位)

  • 生年月日
    2001年12月23日生まれ
    19歳(2021年9月現在)
  • 出身地  栃木県

「M!LK」メンバーの総合第4位は「山中柔太朗さん」です!

インスタのハッシュタグ数Googleの検索ヒットでは若干順位が落ちていますが、ツイッターのツイート数では、第1位の「佐野勇人さん」に続き「第2位」です。

趣味で衣装制作をしている「山中柔太朗さん」。確かに、見るたびにオシャレですよね!

そして2021年9月現在19歳とは思えない「色気」があります。

その一方で、こちらもYoutubeに上がっている「M!LK コント」の「ポーランド」という動画では、いつもと違う「山中柔太朗さん」を見ることができます。

「体育教師の役」をやっているのですが、これがまたクセがあって面白いんです!

人気5位:曽野舜太 (平均順位 3.75位)

  • 生年月日
    2002年5月3日生まれ
    19歳(2021年9月現在)
  • 出身地  三重県

「M!LK」メンバーの総合第5位は「曽野舜太さん」です!

今回の検証結果では「総合第5位」でしたが、「曽野舜太さん」も魅力たっぷりなんです!

「曽野舜太さん」は2021年9月現在19歳で、2021年4月に高校を卒業したばかりです。

PVでは、かっこいい姿を見せてくれますが、普段は「明るくて可愛くて」ピュア感MAXです!癒されます。

「M!LK コント」では、なんでも食べ尽くす二刀流の「オオタニサン」(野球の大谷選手のような格好をして登場)に出演しています。

激辛カレーを食べるのですが、予想以上に辛かったようで「必死に耐えてる姿」がまた愛おしいんです。

【2023最新】M!LKが7人だった時の人気順は?

魅力満載の「M!LK」メンバーですが、「M!LK」7人体制だった時の人気順位を改めて見てみましょう。

今回算定した「総合順位」と比較してみると・・・!

順位 他まとめサイトの平均順位 2021年9月現在の総合順位
1 佐野勇斗 佐野勇斗
2 稲垣瑞稀(卒業) 吉田仁人
3 宮世琉弥(卒業) 塩崎太智
4 山中柔太朗 山中柔太朗
5 吉田仁人
(同一4位)
曽野舜太
6 塩崎太智 ーーーーー
7 曽野舜太 ーーーーー

7人体制の時でも、「佐野勇斗さん」は第1位ですね!

7人体制の時の順位を見ると、2020年1月に卒業した「稲垣瑞稀さん」と「宮世琉弥さん」が上位にランクインしています。

お2人の今後の活躍も期待できますね!

そして、リーダー「吉田仁人さん」が2021年9月現在、一気に順位アップしてます。

「山中柔太朗さん」と「曽野舜太さん」は2018年8月に新メンバーとして加入していることもあり、まだ、順位が上がりきれていないように感じます。

これからの活躍次第では、順位が大幅に変わることがあるかもしれませんね!

【2023最新】M!LKで歌上手い順ランキング!

「M!LK」メンバーの中で、一番歌が上手いのは誰なのでしょうか?

実は、2019年7月13日投稿の「M!LK LABO」で、カラオケ大会をしているんです。

「曽野舜太さん」は大会に参加していないのですが、参考までに結果を見てみましょう!

順位 カラオケ大会の結果 カラオケ大会の点数
1 佐野勇斗 91.965
2 吉田仁人 90.638
3 山中柔太朗 85.955
4 宮世琉弥
(卒業)
85.020
5 塩崎太智 83.246

第1位の「佐野勇斗さん」と第2位の「吉田仁人さん」が、いい勝負です!

また、それぞれ「違う曲」を歌っていたので、曲によって多少の変化はあるかと思いますが、皆さん80点以上取ってますね。

しかし、あくまで2019年7月現在の順位です。2021年9月現在の順位はどうなのか。気になりますよね!

2021年3月に公開された新曲「energy」を聞くと、メンバー全員「歌がうまい」のですが、あえて順位付けしてみました!

あくまで私の意見です。

ズバリ!こちらです。

順位 歌がうまい順位
1 吉田仁人
2 佐野勇斗
3 山中柔太朗
3 塩崎太智
3 曽野舜太

第1位「吉田仁人さん」と第2位「佐野勇斗さん」は、やはりいい勝負でしたが、「すっと声が届く、心地よさ」を感じたのが「吉田仁人さん」でした。

そして、反則ではありますが、「山中柔太朗さん」「塩崎太智さん」「曽野舜太さん」は同一3位にしました。

それぞれが、「良い魅力を持った声」なので、順位をつけれませんでした。

つまり、「M!LK」メンバーは、5人全員「歌がうまい」ということですね!

【まとめ】M!LKの人気順ランキング

2023最新】M!LKメンバー人気順ランキング!7人体制の結果も調査!

「M!LK」メンバーの2021年9月現在の「人気順」をご紹介しました。改めて、人気順位を見てみましょう!

順位 2021年9月現在の
総合順位
平均順位
1 佐野勇斗 1.00位
2 吉田仁人 2.75位
3 塩崎太智 3.25位
4 山中柔太朗 3.50位
5 曽野舜太 3.75位

2021年9月現在、当サイトでの算定結果はこのようになりました。

しかし、順位発表の時にもお話ししましたが、「M!LKというグループが好き」というファンがたくさんいます!

2021年11月24日(水)に「ビクターエンタテインメント」よりメジャーデビューする「M!LK」。

これからどんどん、「M!LK」の虜になる人が増えていくのではないでしょうか?

error: Content is protected !!