SnowMan

向井康二と藤原さくらの熱愛噂を全まとめ|匂わせがデマな証拠8つを紹介します

向井康二と藤原さくらの熱愛噂を全まとめ|匂わせがデマな証拠8つを紹介します

2022年5月現在SnowManのメンバー向井康二さんと歌手の藤原さくらさんが交際しているのではないかと噂になっているのです。

噂になった理由はふたりが匂わせをしていたから・・・。

Tシャツ事件やシブヤノオトでの匂わせを含め真相はいったいどうなっているのでしょうか。

今回は向井康二さんと藤原さくらさんは本当に交際しているのか、Tシャツやシブヤノオトをはじめ全8つの匂わせと共に紹介していきます。

向井康二と藤原さくらの熱愛噂を全まとめ

向井康二さんと藤原さくらさんの熱愛の噂を簡単に表にまとめてみました。

時期匂わせ匂わせ内容
2018年4月19日ラジオ番組向井康二さんがラジオ番組で藤原さくらさんの楽曲を紹介
2019年8月2日お揃いのTシャツふたりがお揃いのTシャツを着用
2019年12月オレンジ藤原さくらさんのツアーグッズのTシャツの色がオレンジだった
2020年1月20日影響を受けた楽曲向井康二さんが自身に影響を受けた曲として藤原さくらの曲を紹介
2020年4月20日トマトパスタ藤原さくらさんがトマトパスタの画像を投稿した後に向井康二さんもトマトパスタの画像を投稿
2020年10月10日シブヤノオト向井康二さんが藤原さくらさんに手を振るシーンが映っていた
2020年10月21日舞台挨拶見学藤原さくらさんが出演した舞台挨拶を向井康二さんが見学しに来ていた
2020年11月17日紅葉藤原さくらさんが紅葉の写真を投稿した後に向井康二さんも紅葉の写真を投稿

匂わせと言われる内容は全8個・・・とても多いですよね。

ファンからすると本当に付き合っているのでは・・・と心配になりますが、果たして真相はどうなっているのでしょうか。

向井康二と藤原さくらの熱愛噂8つを時系列順に紹介

匂わせ①ラジオ番組

まず最初の匂わせは、向井康二さんが出演した「関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース~春の3時間生スペシャル~」。

そのなかで、向井康二さんは藤原さくらさんの楽曲である『Oh Boy!』を紹介

さらに向井康二さんは自身の新しい特技がギターの弾き語りであると話しました。

藤原さくらさんもギターを弾きながら歌うので、このような共通点から匂わせの疑惑が発覚したのです。

先に結論を言いますが、向井康二さんはただ単に藤原さくらさんのファン。

そのように考えると、ファンであるアーティストの曲を紹介するのはなんらおかしいことではありませんよね。

匂わせ②お揃いのTシャツ

匂わせ2つめは、ふたりがお揃いのTシャツを着ていたこと。

実は厳密にいうと、お揃いはお揃いでもふたりが着ていたのは藤原さくらさんのグッズとして発売されていたものだったのです。

2019年8月2日に投稿された「ISLAND TV」で向井康二さんが着ていたものが彼女のグッズとして発売されていたTシャツでした。

お揃いというワードに引っかかった人もいましたが、ただ彼女のファンである向井康二さんがグッズを購入して着ていただけなんです。

匂わせ③オレンジ

匂わせ3つめは「オレンジ」です。

どういう事かというと、2019年12月27日から行われていた藤原さくらさんのツアーグッズで販売されていたTシャツの色がオレンジでした。

このオレンジ色というのは、ご存知の通り向井康二さんのメンバーカラーですよね。

わざわざ意識してオレンジ色をツアーグッズで使用するのは考えにくいですし、これまで匂わせ疑惑が出ていたからこれも・・・といってファンの方が注目してしまったのでしょう。

匂わせ④影響を受けた楽曲

匂わせ4つめは、2020年1月20日に放送された『Love music』で向井康二さんが自身の影響を受けた楽曲として藤原さくらさんの楽曲を紹介したのです。

紹介した楽曲は『流れ』という曲、曲に関しては下記で詳しく紹介します。

こちらも最初の匂わせと同様にただファンだから藤原さくらさんの楽曲を紹介しただけで、今考えると匂わせにはならないと感じますね。

匂わせ⑤トマトパスタ

匂わせ5つめはトマトパスタの投稿です。

2020年4月20日に藤原さくらさんは、自身のインスタグラムにトマトパスタの画像を投稿しました。

すると翌日に、向井康二さんも会員制ブログ「すの日常」に同じような画像を投稿したのです。

これはさすがに偶然とは言い難いですよね・・・。

向井康二さんは彼女のファンですから、彼女のインスタグラムもチェックをしているでしょう。

藤原さくらさんがトマトパスタを作ったならそれじゃあ自分も・・・

という考えで、自身もトマトパスタを食べたのかもしれません。

ただそれを投稿してしまったことで匂わせだと言われるようになってしまったのです。

匂わせ⑥シブヤノオト

匂わせ6つめは、シブヤノオトでの出来事です。

2020年10月10日に放送された『シブヤノオト』、複数のアーティストが出演するなかでこの日は藤原さくらさんとSnow Manが出演。

この番組内でふたりが絡むシーンはなかったものの、なんと向井康二さんが藤原さくらさんに手を振っているシーンが映されていたとのこと。

「手の振り方がいつもとは違う」といったファンからの指摘に、噂は一気に広がってしまいました。

ただこのふたりが共演したのはシブヤノオトが初。

昔から藤原さくらさんのファンであった向井康二さんからすると、憧れの人を前にして興奮が抑えられなかったのかもしれません。

我慢できずに手を振ってしまったというのも十分に考えられますよね。

匂わせ⑦舞台挨拶見学

匂わせ7つめは、藤原さくらさんが出演していた舞台挨拶に向井康二さんが見学に来ていたとのこと。

しかしこの舞台には、ジャニーズ事務所所属の生田斗真さんと中山優馬さんが出演していました。

同じ事務所の先輩や後輩の舞台を見に行くのはなんらおかしいことではありません。

向井康二さんも藤原さくらさんが目当てよりも、生田斗真さんや中山優馬さんの活躍を見に行ったと考えるのが妥当ですね。

匂わせ⑧紅葉

最後の匂わせは、紅葉の画像です。

2020年11月17日に藤原さくらさんはインスタグラムで自身と紅葉の写真を投稿。

そして向井康二さんも、また同じような画像を投稿していたのです。

しかも今回は、藤原さくらさんが訪れたところと一緒と思われる場所での写真

さらには藤原さくらさんが紺のアウターにグレーぽいパンツを履いていたのですが、向井康二さんも同じような色のコーディネートを披露していたのです。

そして藤原さくらさんの紅葉の画像には「冬なんかに秋は渡さない」との投稿が。

この冬というのはSnow Manを連想させているのでは・・・

と言われてしまい、またもや匂わせ騒動に・・・。

しかし後に、ふたりが紅葉を撮った場所は違う場所だと判明。

なのでふたりは一緒に紅葉を見に行ってなかったことが分かりました。

こちらもトマトパスタと同様に、向井康二さんが藤原さくらの投稿を真似たものなのかもしれません。

向井康二と藤原さくらの最新の熱愛匂わせは?

実はまた、2022年になって匂わせ?と思われる投稿がある、と一部のファンの間で話題になりました。

というのも、2022年3月に向井康二さんは桜の写真を投稿。

そして藤原さくらさんも同じように桜の写真を自身のSNSで投稿していたのです。

また匂わせ?という言葉もごく一部ではあったものの、先程の匂わせと同様に交際している可能性はなく、ただ単にお互い桜の写真をファンと共有したくて投稿しただけでしょう。

春に桜の写真を載せることは、なんら不思議ではありませんしね。

過去の匂わせがあった手前、ファンも少し敏感になっちゃうのも分かります。

ちなみに、向井康二さんには他にも熱愛が噂された女性が

※向井康二さんの気になる熱愛情報については、こちらの記事⬇︎でくわしくまとめています。

向井康二が好きな藤原さくらの「流れ」はどんな曲?

匂わせ4つめで紹介した「向井康二さんが自身に影響を与えた曲」として紹介したのは、藤原さくらさんの『流れ』という曲でした。

『流れ』という曲は心に染みるしっとりとした曲調、周りに流される人生に不安を感じることなく自分を信じて前に進んでいこうというメッセージが込められています。

歌詞の「不安でも涙拭いて前向こうとそうただ心に誓った」という歌詞が胸に染みますね・・・。

実はこの曲インディーズ時代の楽曲なのです。

昔からの藤原さくらさんのファンしかこの曲は知らないとも言われているため、向井康二さんは本当に昔から彼女のファンだったことが分かりますね。

向井康二と藤原さくらのお互いの気持ちは?

向井康二→藤原さくらはただのファン?

交際しているのではないかと噂になっているふたりですが、お互いの気持ちは果たしてどう思っているのでしょうか。

数々の匂わせがありましたが、ほとんどは向井康二さんの後出しでしたよね。

藤原さくらさんのしていることを、彼女のファンである向井康二が真似をしているだけだと考えられます。

誰でも好きな人とはお揃いのものを持ったり、真似をしたいというのは当然の考えですよね。

なので今回の熱愛匂わせもガセだと考えていいでしょう。

藤原さくら→向井康二への気持ちは?

先程も言いましたが、今回の匂わせはほとんど向井康二さんの後出し
向井康二さんが藤原さくらを真似てしていること、という可能性の方が高いです。

(あくまでも可能性なので、本当に偶然投稿が重なったこともありえます!!!)

ただ今回、「ファンから匂わせをしているのではないか」と言われ、藤原さくらさんにとっては迷惑なお話だったかもですね…。

しかしこの件で、向井康二さんが自身のファンであると知った可能性が高い藤原さくらさん。

同じアーティストから応援されていると知ったら藤原さくらさんにとっても嬉しいですし、これからの活動の励みにもなるかもしれませんね。

藤原さくらに2022現在彼氏の噂はある?

そんな藤原さくらさんに2022年現在、彼氏の噂はあるのでしょうか。

調べてみても藤原さくらさんに彼氏がいる情報はありませんでした。

そんな藤原さくらさんは、以前

ある人と結婚したい

とTwitterで投稿していたのです。

その人物とは、元体操選手である内村航平さん。

藤原さくらさんは内村航平さんについて

「私をマッチョの森へと引きずり込んだ男」

と紹介し、内村航平さんと結婚したいと愛を投稿していたのです(笑)

【まとめ】向井康二と藤原さくらの熱愛噂はデマだった?

向井康二さんと藤原さくらさんの熱愛噂について紹介していきました。

これだけ匂わせがあったらファンはとても心配になりますよね。

しかし今回の匂わせはデマな可能性があり、ただ単に向井康二さんは藤原さくらさんのファンだったのです。

これからもふたりの活躍を見守っていきたいですね。

関連記事はこちら

目黒蓮の元彼女”りな”とは?5年交際の真実や横アリでの目撃情報も!

2022現在|渡辺翔太に彼女はいる?川口春奈との関係や元カノ6人の噂は?

2022現在|深澤辰哉の彼女は誰?秋元才加や宮澤佐江の指輪匂わせは?

2022現在、向井康二に彼女はいるの?Tiktokやお揃い時計匂わせを調査!

2022現在!佐久間大介に彼女いる?あきや上村明穂との匂わせ真相は?

【2022最新】岩本照に現在彼女はいる?同棲や元カノ7人の噂の信憑性&恋愛遍歴を徹底調査!

error: Content is protected !!