SnowMan PR

SnowManメンバー身長順と体重一覧!ストとの比較や理想の女性との身長差も全網羅!

SnowManメンバー身長順と体重一覧!ストとの比較や理想の女性との身長差も全網羅!
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

デビューしてからというもの快進撃をみせて着実にファンを増やしているSnowMan。

4thシングル「HELLO HELLO」は日本レコード協会からゴールドディスク判定を受けました。

大人気コミック「おそ松さん」の実写映画化をSnowManが主演したり、主演ドラマなども増えて新しくSnowManを知った方もいますよね。

そんな勢いが止まらないSnowManの身長順や体重、BMIなどを今回紹介していきたいと思います。

理想の身長差カップルも大発表しちゃいます♡

SnowManの身長順や体重などを分かりやすく紹介します!

SnowManメンバーの身長順と体重を一覧化!

中毒性があって振りの揃ったダンスが特徴的なSnowManの身長順や体重はご存じですか?

ということでSnowManメンバーの身長順と体重を表にまとめてみました。

名前 身長 体重
ラウール 188cm 57kg
目黒蓮 184cm 63kg
岩本照 182cm 61kg
阿部亮平 178cm 51kg
向井康二 175.5cm 58kg
深澤辰哉 175cm 58kg
宮舘涼太 174cm 60kg
渡辺翔太 172cm 52kg
佐久間大介 168cm 50kg

SnowManの平均身長は177.3cmです。

このSnowManの平均身長は、オーストラリアやハンガリー、カナダの男性と同じなんです。

そう考えるとめちゃくちゃ身長高いですよね‼

ちなみにSnowManと同世代くらいの男性の平均は171.5cmです。

なのでSnowManは余裕で越えていますね。

SnowManのメンバーを身長高い順に紹介!

再度、SnowManメンバーを身長順に並べた表を見ていきましょう。

名前 身長
ラウール 188cm
目黒蓮 184cm
岩本照 182cm
阿部亮平 178cm
向井康二 175.5cm
深澤辰哉 175cm
宮舘涼太 174cm
渡辺翔太 172cm
佐久間大介 168cm

ラウールさんと佐久間大介さんの身長差は20cmです。

2人が並んでいるのを見ていても20cmも離れていると思っていなかったので驚きです。

では、続いて高身長から順にメンバーのスタイルや身長について紹介していきます‼

ラウールの身長やスタイル

ラウールさんは身長が188cmとグループ内で一番高身長です。

でも、グループ内だけでなくジャニーズタレント内でも一番高身長なんです!

ラウールさんはとにかく足が長すぎです。

THEモデル体型という感じですし実際に「MEN’S NON-NO」で専属モデルをしています。

身長が高い人がセンターにいると全体としてのバランスがとてもよくまとまりがあるように見えますよね。

SnowManでその役を担っているのがラウールさんです。

これからもラウールさんの身長は伸び続けるのか見守りましょう。

ラウの感情を爆発させて踊る圧巻のダンス!白色の雪を降らす・ラウール」に乞うご期待♪

目黒蓮の身長やスタイル

目黒蓮さんはラウールさんより4cm低い184cmです。

SnowManでは、ラウールさんの身長の高さにフォーカスが当たりがちですが目黒蓮さんも高身長なんです。

目黒蓮さんもラウールさんと同じく足が長いです。

そのスタイルの良さを生かし2018年11月号の「FINEBOYS」でモデル活動をスタートさせました。

実はSnowManに加入する前からモデル活動をしていたんですよ。

どんな服を着ても似合ってしまうのは目黒蓮さんがスタイル抜群だからですね!

表紙を飾れば5秒でサーバーダウンさせるめめ!黒色の雪を降らす・目黒蓮」に乞うご期待♪

岩本照の身長やスタイル

岩本照さんは目黒蓮さんよりも2cm低い182cmです。

SnowManでは3人目の180cm越えです。

ラウールさんがデカすぎるからか岩本照さんが180cmもある感じがしませんよね。

衣装も私服もスタイルの良さが目立つものが多い岩本照さん。

メンバーに振り付けを教えている姿と可愛い笑顔のギャップが堪りません♡

ダンスならひーくんにお任せあれ!黄色の雪を降らせる・岩本照」に乞うご期待♪

阿部亮平の身長やスタイル

阿部亮平さんは岩本照さんよりも4cm低い178cmです。

私は普段、あまり高身長だと感じることがないですが、背の順で並んだのを見ると阿部亮平さんの身長の高さとスタイルの良さに驚きます。

頭の回転が速くジャニーズのクイズ王とまで評されている阿部亮平さん。

私服ではきっちりとしたパンツスタイルもあればダボッとしたズボンスタイルもありますよね。

皆さんはどちらの阿部亮平さんが好みですか?

時々毒を吐く阿部ちゃん先生!緑色の雪を降らす・阿部亮平」に乞うご期待♪

向井康二の身長やスタイル

向井康二さんは阿部亮平さんより2.5cm低い175.5cmです。

SnowManは高身長のメンバーが多いので向井康二さんはあまり身長が高いように見えませんが実は向井康二さんも高身長なんです!

向井康二さんはすごくおしゃれさんですよね。

1年間同じコーディネートはしないというこだわりぶり。

向井康二さんが多数のメディアで披露している「もみあげ手裏剣」は2021年インスタ流行語大賞の流行語部門で第5位にランクインしました。

また最近では韓国の人気グループSF9のダウォンさんが日本語で「もみあげ手裏剣」といいながらポーズを取ったのが話題になりました。

海外の方にも広まっているなんてびっくりしました!

メンバーの素の表情ならジーコに任せとき!オレンジ色の雪を降らす・向井康二」に乞うご期待♪

深澤辰哉の身長やスタイル

深澤辰哉さんは向井康二さんと0.5cmしか変わらない175cmです。

0.5cmしか変わらないので背の順で撮影する時はいつもどっちが後ろにいくのか言い合いになるそうです。

公式のプロフィールでは向井康二さんの方が高いけど背の順で撮影すると何故か深澤辰哉さんが後ろになってるんですよね笑。

深澤辰哉さんはMCを担当することが多いですが実は超いじられるんです!

9人が集まれば必ず8人が団結して深澤辰哉さんをいじりそれに対してツッコむという一連の流れがあります。

そんな深澤辰哉さんもパフォーマンスになれば爆イケに!

そのギャップが深澤辰哉さんの沼に入ってしまう大きなポイントです。

クレーンゲームの達人ふっか!紫色の雪を降らす・深澤辰哉」に乞うご期待♪

宮舘涼太の身長やスタイル

宮舘涼太さんは深澤辰哉さんよりも1cm低い174cmです。

でもめちゃくちゃスタイル良いですよね。

2ndシングル「KISSIN’MY LIPS」での足上げはメンバーの中で1番上がっていました!

宮舘涼太さんは私服でジーンズにハイカットブーツという組み合わせをよくしていますがスタイルの良さがより際立ちますよね。

SnowManでは衣装担当の宮舘涼太さん。

「滝沢歌舞伎ZERO2019」で座長を務めることになった時から出演者全員の衣装を担当しています。

オープニングで披露する「ひらりと桜」やSnowManの楽曲「Make It Hot」の衣装などを担当したんです。

特に「Make It Hot」の衣装はインクが飛び散ったような感じの蛍光色が映えてSnowManっぽいのにSnowManが今まであまり着てこなかった衣装でした!

白馬に乗った舘様と幸せな時間過ごしませんか?赤色の雪を降らす・宮舘涼太」に乞うご期待♪

渡辺翔太の身長やスタイル

渡辺翔太さんは宮舘涼太さんより2cm低い172cmです。

メンバーがデカすぎるだけで渡辺翔太さんの身長は十分高いです!

私的には渡辺翔太さんのスタイルの良さは私服よりかは衣装で感じます。

私服は割とラフな格好が多いのでTシャツにゆるっとしたズボンにサンダルみたいな動きやすさ重視の格好が多いですね。

衣装では、スーツっぽい感じの衣装や私服っぽいけど渡辺翔太さんが普段着なさそうな衣装が見れるので「めっちゃスタイル良い!」と感じることがあります。

絶妙なワードセンスでメンバーを斬っていく毒舌な一面も。

30歳手前とは思えない程バブいしょっぴー!青色の雪を降らす・渡辺翔太」に乞うご期待♪

佐久間大介の身長やスタイル

佐久間大介さんは渡辺翔太さんより4cm低い168cmです。

同世代の20代男性の平均身長に比べると少し身長が低めな佐久間大介さん。

私服は自分が推しているアニメのアニメTシャツを着ているので衣装の佐久間大介さんは新鮮に見えますね。

佐久間大介さんはアクロバットやダンスなどの実力はグループ内で1位といっても過言ではないです!

全ての動きがダイナミックなのに無駄な動きは一つもなくて尚且つ軽いんです。

アニメを語りだしたら止まらない佐久間大介さん。

その時だけはファンもメンバーも置いてけぼりです笑。

推し嫁にロマンスをささげるさっくん!ピンク色の雪を降らす・佐久間大介」に乞うご期待♪

SnowManメンバーを体重軽い順にランキング!

先程は身長順を紹介しましたがいかがでしたか?

続いてはSnowManメンバーの体重を公開したいと思います。

体重の軽い順に紹介しますね。

皆さんは、誰が一番軽いと思いますか?

早速、ランキングを見てみましょう。

順位 名前 体重
1位 佐久間大介 50kg
2位 阿部亮平 51kg
3位 渡辺翔太 52kg
4位 ラウール 57kg
5位 深澤辰哉 58kg
5位 向井康二 58kg
7位 宮舘涼太 60kg
8位 岩本照 61kg
9位 目黒蓮 63kg

SnowManの平均体重は、56.6kgです。

SnowManと同世代の20代男性の平均体重が65.43kgなので平均を大いに下回っているという結果ですね。

ダンスも激しいSnowManですがこれは少し軽すぎるのではないかと心配になりますね。

ちなみにSnowManの平均体重は大体高校1年生くらいの平均にあたります。

SnowManメンバーのBMIが軽い順を身長と体重から測定!

ここからはSnowManメンバーのBMI数値を紹介したいと思うのですが、皆さんはBMI数値というものをご存じでしょうか?

【BMI数値とは?】
Body Mass Indexを略したもので、身長と体重から肥満度を算出して出た数値がBMI数値です。

【判定基準】
18.5未満:低体重
18.5~25未満:普通体重
25〜30未満:肥満(1度)
30〜35未満:肥満(2度)
35〜40未満:肥満(3度)
40以上:肥満(4度)

SnowManメンバーのBMI数値を算出し、軽い順に表にまとめてみました!

BMI数値と一緒に肥満度も紹介します。

名前 身長 体重 BMI 肥満度
阿部
亮平
178cm 51kg 16.1 低体重
ラウ
ール
188cm 57kg 16.13 低体重
渡辺
翔太
172cm 52kg 17.58 低体重
佐久間
大介
168cm 50kg 17.72 低体重
岩本
182cm 61kg 18.42 低体重
目黒
184cm 63kg 18.61 普通
体重
向井
康二
175.5cm 58kg 18.83 普通
体重
深澤
辰哉
175cm 58kg 18.94 普通
体重
宮舘
涼太
174cm 60kg 19.82 普通
体重

なんとSnowManはメンバーは表中の阿部亮平さんから岩本照さんまでの5人が18.5未満なので低体重という判定です。

SnowManは激しいダンスに加えてアクロバットもするのでメンバーの半分が低体重なのはちょっと心配ですね。

また、目黒蓮さんから宮舘涼太さんまでの4人は18.5~25未満なので普通体重という判定です。

4人とも高身長で体重も60kg前後だったので普通体重という判定だったんだと思います。

向井康二さんと深澤辰哉さんは身長も0.5cm違いで体重は同じでほぼ体格が一緒ですね!

ちなみにSnowMan全体のBMI数値は18.01で18.5未満なので低体重という判定です。

SnowManメンバーの理想の身長差カップルの数値は?

皆さんは、「理想の身長差カップル」というものを知っていますか?

「理想の身長差カップル」とは以下の5項目のことを指します。

  1. 理想のカップル身長差:15cm
  2. なでなでしやすい身長差:16cm
  3. ハグしやすい身長差:20cm
  4. キスしやすい身長差:12cm
  5. 夜の営みがしやすい身長差:22cm

高身長から順に表にまとめてみましたので自分がSnowManで誰と相性がいいのか探して妄想しちゃって下さい♡

名前 身長 理想の
身長
なで
なで
ハグ キス 夜の
営み
ラウ
ール
188cm 173cm 172cm 168cm 176cm 166cm
目黒
184cm 169cm 168cm 164cm 172cm 162cm
岩本
182cm 167cm 166cm 162cm 170cm 160cm
阿部
亮平
178cm 163cm 162cm 158cm 166cm 156cm
向井
康二
175.5cm 160.5cm 159.5cm 155.5cm 163.5cm 153.5cm
深澤
辰哉
175cm 160cm 159cm 155cm 163cm 153cm
宮舘
涼太
174cm 159cm 158cm 154cm 162cm 152cm
渡辺
翔太
172cm 157cm 156cm 152cm 160cm 150cm
佐久間
大介
168cm 153cm 152cm 148cm 156cm 146cm

いかがですか?

自分と相性の良いメンバーは見つけられましたか?

SnowManだけでなく他のグループで試してみても面白いと思います。

SnowManとSixTONESのメンバー同士の身長を高い順位比較!

これまで切磋琢磨してきたスノストことSnowManとSixTONESのメンバー15人を高身長順に表にまとめてみました!

SnowManの平均身長は、177.3cmSixTONESの平均身長は、176.6cmとほとんど変わりません。(2021年8月現在)

気になる結果は以下のようになりました。

SnowManが青色、SixTONESが赤色です。

順位 名前 身長
1 ラウール 188cm
2 目黒蓮 184cm
2 ジェシー 184cm
4 岩本照 182cm
5 阿部亮平 178cm
6 松村北斗 177cm
7 向井康二 175.5cm
8 深澤辰哉 175cm
8 髙地優吾 175cm
8 森本慎太郎 175cm
8 田中樹 175cm
12 宮舘涼太 174cm
12 京本大我 174cm
14 渡辺翔太 172cm
15 佐久間大介 168cm

改めて表で見てみるとSnowManの方が上位にいますね。

SixTONESはモデル経験のあるジェシーさんや俳優としても活躍しスタイル抜群な松村北斗さんが上位にランクインする結果になりました。

全体的に見てもそこまで身長差がないので「スノスト」でメディアに登場した時もバランスが良くまとまりがあるように見えたんだと思います。

これからも切磋琢磨しながら頑張ってほしいですね!

ではここからは身長別に詳しくスノストを紹介します。

スノストメンバー:身長180cm以上

スノストで180cm以上なのは、計4名います。

SnowManからはラウールさん、目黒蓮さん、岩本照さん。

SixTONESからはジェシーさんです。

ラウールさんは、SnowManのセンターとして幼少期から培ってきたダンススキルを発揮しています。

SixTONESのセンター・ジェシーさんは独特なリズムの取り方や表現をするので思わず見入ってしまいます。

目黒蓮さんは2021年10月からスタートするドラマ「消えた初恋」になにわ男子の道枝駿佑さんとW主演することが発表されましたが初めての学生役ということなのでどう演じるのか楽しみですね!

岩本照さんの振り付けはSnowManファンがみたら「めちゃくちゃ照くんっぽい!」となるし、初めて見た人には中毒性があって面白く感じると思います!

スノストメンバー:170cm~179cm

スノストで170cm~179cmなのは計10名います。

SnowManからは阿部亮平さん、向井康二さん、深澤辰哉さん、宮舘涼太さん、渡辺翔太さん。

SixTONESからは松村北斗さん、髙地優吾さん、森本慎太郎さん、田中樹さんです。

SnowMan・阿部亮平さんはアレンジを加えずキッチリと踊りますよね。

向井康二さんは最初こそSnowManのレベルに追いつくのに必死でしたが今ではシングル曲でセンターを張れるまでに大成長!

深澤辰哉さんといえば、4thシングル「HELLO HELLO」でのフリーズが超話題になりましたね笑。

振り覚えはメンバー内でも早い方なんだそうです。

宮舘涼太さんは、踊り方まで上品でダイナミックですよね。

なので前列に居ても後列に居てもいい意味で目立っています。

渡辺翔太さんは、ステップにしても手振りにしても動きに無駄がないので思わず見入ってしまいます!

SixTONES・松村北斗さんはどんな時もガツガツ踊る感じではなくしなやかに踊ります。

髙地優吾さんは音楽番組に出演する度にダンスの実力が上がっているのを感じられますよね。

森本慎太郎さんは幼少期からダンスを習っていたので「慎太郎スタイル」の踊り方がありますね。

でもそれは決してSixTONESのパフォーマンスを邪魔しているわけでなく逆に彩っています。

田中樹さんも松村北斗さんの同じくガツガツ踊る感じではなく踊ってる感を前面に出さない踊り方が魅力的です。

京本大我さんは、歌のイメージがありますがダンスもすごく上手くて特にロボットダンスが上手いと思います!

スノストメンバー:身長160~169cm

スノストで160cm台はSnowMan・佐久間大介さんのみです。

佐久間大介さんはダンスのメリハリがすごいですよね。

しなやかなダンスで止まらなきゃいけない時の 余韻の残し方が上手かったりキレキレなダンスの時は余韻とかはなくピタッと止まります。

そのメリハリの受け方が上手なのも佐久間大介さんのダンスが高評価である理由だと思います!

SnowManの身長順・体重・BMI・理想の身長差カップルまとめ

SnowManは身長差はあるけど、パフォーマンスのまとまり感がすごいですよね。

普段は衣装を着ているSnowManを見ることが多いですがYouTubeでは私服姿を見ることができますよね!

9人それぞれの色があって私服の雰囲気が被っていないです。

今後も、ONなSnowManもOFFなSnowManも楽しみにしています!

そして、2021年9月29日に発売されるSnowMan1stアルバム「SnowMania S1」の予約は完了致しましたでしょうか?

Jr時代の楽曲も数曲初の音源化に加えてユニット曲もあります!

とにかく盛りだくさんな内容になっているのでぜひ、チェックしてみてください♪

error: Content is protected !!