SnowMan PR

2023最新|SnowManの熱愛&彼女持ち情報まとめ!恋愛ルールの内容はどうなってる?

2023最新|SnowManの熱愛&彼女持ち情報まとめ!恋愛ルールの内容はどうなってる?
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年にデビューを果たした、ジャニーズの大人気アイドルグループ「SnowMan」

現在、熱愛中の彼女がいるメンバーはいるのでしょうか?

なんと熱愛情報がないメンバーもいて、アイドルとしてさすがとしかいいようがない!

またSnowManとしてのグループ内での恋愛ルールはあるのかな?

今回はSnowManのメンバーで熱愛中の彼女がいるのか、恋愛ルールはあるのかを調査してみました!

2023最新|SnowManの熱愛&彼女持ち情報まとめ!

まずはSnowManの中で、過去の熱愛報道&付き合っている彼女がいるか調査したものをまとめてみました!(2022年3月3日時点)

熱愛については、実際にメディアで報道されたもの+SNS上で噂としてあがっているものも含めて調べています。

  過去の熱愛報道人数 彼女の存在
ラウール 5人 なし
目黒連 5人 なし
向井康二 3人 なし
阿部亮平 0人 なし
岩本照 5人 なし
宮舘涼太 3人 なし
渡辺翔太 4人 なし
佐久間大介 1人 なし
深澤辰哉 5人 なし

2023年現在、SnowManの中で彼女がいるメンバーはいませんでした。

メンバーのファンとしてはほっとする結果ですが、それぞれ過去に噂になった女性はいらっしゃいました。

2023最新|SnowManのメンバーの熱愛報道の内容は?

ここからは、メンバーそれぞれの熱愛報道の内容を見ていきたいと思います!

ラウール

SnowManメンバー最年少のラウールさん。

過去の熱愛情報を調査したところ、5人の女性との噂がありました!

  1. 西川怜(にしかわ れい)
  2. 岩田陽菜(いわた ひな)
  3. 千葉恵里(ちば えりぃ)
  4. 久保怜音(くぼ さとね)
  5. 南沙良(みなみ さら)

1人目は西川怜さん(AKB48)

西川怜さんはAKB48メンバーで、2021年「根も葉もRumor」で選抜入りしています。

この、西川怜さんのインスタに匂わせと思われる画像がありました。

2019年、西川怜さんはインスタに「R」のチャームがついたスマホカバーをアップしています。

2019年6月にはAKBラジオ内で、急にハ虫類に触りたくなって蛇カフェに行ったことを話していました。

ラウールさんは恐竜好きで知られていて、ハ虫類はそれを思い起こさせますね。

さらに2019年、ポッキーを食べたことをインスタに投稿していますが、ラウールさんの足はとても細いため、ファンの皆さんからポッキーに例えられることがあるんです。

このように匂わせがたくさんありますが・・・

まず西川怜さん自身がイニシャルが「R」であったり、ポッキーの投稿は11月11日のポッキーの日にしています。

偶然が重なっただけで、実際にお付き合いしているということはなさそうでした!

2人目は岩田陽菜さん(STU48)

岩田陽菜さんはSTU48のメンバーです。

2019年6月26日、岩田陽菜さんのインスタに真っ白いホールのレアチーズケーキを作った投稿がありました。

ラウールさんの誕生日は6月27日で、メンバーカラーも白のため、匂わせではないかとファンの間で噂があがりました。

また2020年1月22日、SnowManのデビュー日にピンクのバラの写真の投稿をしています。

2021年4月23日には、クリスチャンディオールの香水が好きという投稿がありました。

ラウールさんは2020年2月にクリスチャンディオールのコスメとコラボレーションしています。

それぞれがラウールさんを想起させますが・・・

インスタの投稿時期にも開きがありますし、実際に報道があったわけではないので、噂だけで終わっています。

3人目は千葉恵里さん(AKB48)

2019年6月のインスタで、千葉恵里さんが西川怜さんと同じ「R」のチャームのスマホケースを使用していることをあげたことが発端となりました。

ですが、こちらの件に関して千葉恵里さん本人は「自分のイニシャルがなく、大好きな西川怜ちゃんのイニシャルにした」と自身のインスタに投稿しています。

その他に匂わせと言われる投稿もないため、たまたまファンの方の目に留まり噂になっただけのようですね!

4人目は久保怜音さん(AKB48)

2020年1月22日、インスタ上で久保怜音さんが全身真っ白のコーディネート写真を投稿していました。

この日はSnowManのデビュー日であり、ラウールさんのメンバーカラーである白を着ているのでは?と噂されました。

ですが、それ以外に匂わせとなる投稿はありません。

久保怜音さんは元々白コーデをよくしているので、こちらも偶然のようですね。

5人目は南沙良さん

2020年6月11日、ラウールさんも好きな恐竜の風船と映っている写真をTwitterに投稿しています。

この日、南沙良さんは誕生日で、インスタにも誕生日ケーキの投稿をしていました。

そのケーキ上のチョコプレートに「サラ マイト」と名前が書いてあるように見えたのが噂の発端です。

ラウールさんの本名は「村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)です。

はっきりマイトと書かれているか断定は出来ませんが、ラウールさんの誕生日が6月23日のため、一緒にお祝いしたのでは?とファンの間で噂が広まりました。

ですが、実際はプレートの名前は南沙良さんのお兄さんのものだそうです。

南沙良さん自身のコメントで、一緒にお祝いしてもらったことを話していました。

このように、5人の女性の名前があがりましたが、どれも匂わせというものばかりで、実際に付き合った方はいないのではないかと思います!

目黒蓮

SnowManメンバー、目黒蓮さんの熱愛情報をまとめてみました。

目黒蓮さんと噂になったことがある女性は5人います。

  1. りな
  2. 本島莉々果(もとしま りりか)
  3. 今田美桜(いまだ みお)
  4. 岡﨑紗絵(おかざき さえ)
  5. 大橋悠依(おおはし ゆい)

1人目はりなさん

目黒蓮さんと同じ大学に通っていて、一般人のりなさんとの仲の良い姿が目撃されていました。

学生時代のことなので、交際していた可能性はありそうですね!

大学卒業と同時に別れてしまったのか、2023年現在までりなさんの話は全くあがっていません。

2人目は本島莉々果さん

本島莉々果さんは「原宿駅前パーティーズ(ふわふわ)」に所属していたアイドルです。

2019年12月11日、本島莉々果さんがインスタにハーゲンダッツの新作を投稿しました。

同じタイミングでSnowManの公式YouTubeでもハーゲンダッツが紹介されていたため、匂わせでは?と噂があがりました。

2020年1月22日、同じくインスタで雪だるまの形をしたパンが投稿され、ハッシュタグがSnowManとなっていたため、これがファンの方の目に留まっています。

また、ワンマンライブ後のTwitterでは「次は目黒かな」と目黒蓮さんを連想させる投稿をしていました。

目黒蓮さん自身も、JRの目黒駅にかけてよくいじられているため、ファンの方はSnowManファンというより目黒蓮さんファンなのでは?と思っちゃいますよね。

2020年3月10日、本島莉々果さんは匂わせ騒動についてインスタに謝罪文を投稿しています。

本島莉々果さんは匂わせについて否定をしていましたが、そのときの画像が桜の花であったため、やっぱり匂わせ?とさらに疑われてしまいました。

桜の花はSnowManの「ひらりと桜」という楽曲を思い出させます。

彼女ではなく、本島莉々果さんがSnowMan、特に目黒蓮さんのファンなのかも知れませんね。

3人目は今田美桜さん

今まで報道されたことはなく、匂わせも一切ないのですが、何故かGoogle検索すると「目黒蓮 今田美桜 熱愛」と出てきます。

どうやら、2人の年齢や美男美女具合がとてもお似合い、理想のカップルになるということで自然に広まっていったようです!

全く事実と異なるのにこんなに話題になるなんて、驚きますね・・・!

実際には全く繋がりはありません。

4人目は岡崎紗絵さん

2021年1月、木村拓哉さん主演ドラマ「教場」で夫婦役で共演しました。

匂わせかは分かりませんが、2人とも洋画好きであったり、同じポーズを撮ったりと息が合っていたのは間違いありません。

ただしドラマ撮影時のときだけの話なので、実際に付き合っていた可能性は低いのではないでしょうか。

5人目は大橋悠依さん

オリンピック金メダリストである大橋悠依さんはジャニーズが好きで、特に嵐の大野智さんのファンであることは知られています。

そして実はSnowManも好きで、特に目黒蓮さん推しであることが分かりました。

お付き合いしているということはなく、単に大橋悠依さんがファンだということをお話していたということですね!

>>目黒蓮の最新熱愛情報はこちらでまとめています。

向井康二

SnowMan向井康二さんの熱愛についてまとめてみました。

向井康二さんと噂になったことがあるのは3人です。

  1. みほ
  2. さき
  3. 藤原さくら(ふじわら さくら)

1人目はみほさん

みほさんは高校の同級生で、高校時代から付き合っていた彼女ではないかと噂されていました。

2016年頃、向井康二さんが雑誌に載せた写真とみほさんのブログに載っていた写真がとても似ていたため、一緒にいたのではないか?と言われたこともあります。

高校の同級生という繋がりもあり、当時は付き合っていた可能性はあるかも知れませんね。

ですが、それ以降お互いに匂わせるような写真はあがっていないため、彼女だったとしてもすでに破局していると思われます。

2人目はさきさん

SNS上でさきさんの友人だという方が、「さきさんと向井康二さんが付き合っているみたいだ」と言ったことから噂になりましたが・・・

どうやら、この友人がさきさん本人で、自作自演だったようです。

単に向井康二さんのファンの方なんでしょうね。

3人目は藤原さくらさん

ジャニーズの公式チャンネル「ISLAND TV」に向井康二さんが藤原さくらさんのツアーグッズであるTシャツを着て出演していることから噂が出ました。

他にも、

  • 藤原さくらさんがオレンジのTシャツを着て画像投稿(オレンジは向井康二さんのメンバーカラー)
  • 2020年4月、藤原さくらさんがトマトパスタの画像を投稿→翌日、向井康二さんもトマトパスタの投稿
  • ラジオ内で向井康二さんが藤原さくらさんの曲をかける
  • 向井康二さんが歌番組の最中に藤原さくらさんに手を振る

などなどありましたが・・・

実際にお付き合いしていたのならあまりにもはっきり出過ぎていますよね。

どちらかというと、向井康二さんが藤原さくらさんのファンという感じですね!

Tシャツはたまたま藤原さくらさんがオレンジ色を着ていただけでした。

実際、2人が付き合っているという事実はありません。

>>向井康二の最新熱愛情報のこちらで詳しくご紹介しています。

阿部亮平

SnowMan阿部亮平さんの熱愛について調べてみましたが、阿部亮平さんの彼女情報は0でした!

一度、彼女と撮ったプリクラでは?という、女性とのツーショット画像がありましたが、2009年頃の高校生時代のため、それ1枚で彼女と言い切る方が難しいと思います。

上智大学在学中にも彼女がいた可能性はありますが、情報は出てきませんでした。

ファンとしては嬉しい結果ですね!

岩本照

SnowMan岩本照さんの熱愛についてまとめてみました。

岩本照さんと噂になった女性は5人います。

  1. 鈴木まりや(すずき まりや)
  2. 元タレントの女性
  3. 飯田祐真(いいだ ゆま)
  4. 福原はるか(ふくはら はるか)
  5. 本田翼(ほんだ つばさ)

1人目は鈴木まりやさん(元AKB48)

2013年頃、2人で同じマンションに入っていくところや共通の地元埼玉でのデートの目撃情報などがありました。

ですが、はっきりとした証拠はありません。

また、鈴木まりやさんが岩本照さんの好きなシルバニアの人形をインスタに投稿したり、餃子のCMに出演したときに餃子を投稿したりと、匂わせらしきものはありました。

このインスタを見た岩本照さんのファンの方が鈴木まりやさんのインスタで質問していましたが、「彼とは会ったことがなく面識がない」と答えています。

その後は目撃情報などもなく、実際にお付き合いしていたかどうかは定かではありません。

2人目は元タレントの女性

2016年、元タレントの女性と岩本照さん含めた数名が合コンをしていたことが2020年3月27日の「FRIDAY」に掲載されました。

問題になったのが当時女性が未成年なのに飲酒をしていたということで、岩本照さんは一定期間活動を休止しました。

ですが、この話が出てきたのが2020年にSnowManがデビューしてすぐのことであり、何故このタイミングで昔の話が出てきたのか、不明な点もあります。

実際に女性が彼女であったという証拠はありません。

3人目は飯田祐真さん

2018年、映画「ラスト・ホールド!」で共演していて、当時指輪や洋服が似ていたことで噂になりました。

それ以降の情報は何もないため、偶然だったようです。

4人目は福原はるかさん

2019年のテレビドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」で共演しています。

この頃、福原はるかさんが岩本照さんの好みであるロングヘアに伸ばし始めたことがファンの目に留まりました。

また、「滝沢歌舞伎」内で岩本照さんがダルメシアンの格好をするのですが、福原はるかさんがインスタにダルメシアン柄のヘアバンドをしていることで、匂わせ?と疑われています。

ですがそれ以降何も情報はないため、ヘアスタイルもダルメシアンも偶然タイミングが一緒だっただけのようですね。

5人目は本田翼さん

本田翼さんも同じく、2019年「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」で共演しました。

岩本照さんは子供の頃のあだ名が「ピカチュウ」だったのですが、2019年に本田翼さんも、インスタにピカチュウの格好を投稿したことが注目されました。

本田翼さんとの一致はそれ以外にないため、たまたまピカチュウがかぶっただけのようですね!

実際にお付き合いはされていません。

>>岩本照の最新熱愛情報はこちらの記事でまとめています。

宮舘涼太

SnowMan宮舘涼太の熱愛についてまとめてみました。

宮舘涼太さんは3人の女性と噂になっています。

  1. 奥仲麻琴(おくなか まこと)
  2. 松本穂香(まつもと ほのか)
  3. 一般人女性Aさん

1人目は奥仲麻琴さん(PASSPO☆の元メンバー)

2014年頃、SNS上に2人が手を繋いで歩いている姿がファンの方に目撃され、撮影されました。

また、SnowManのメンバー岩本照さんが奥仲麻琴さんと同じ高校に通っていたこともあり紹介されたなら、繋がりもありそうな感じがしますね。

ただ撮影された画像は後ろ姿だったため、本人であるという確証はなく、2014年の話なので事実は分からないままです。

2人目は松本穂香さん

2019年のドラマ「夢食堂の料理人~1964東京オリンピック選手村物語~」で共演しました。

特に匂わせなどもなく、この共演だけなのですが、何故か噂になってしまったようですね。

実際に彼女であるという情報は一切ありません。

3人目は一般人女性A

2020年3月頃、宮舘涼太さんがコロナに感染したのですが、その際に「知り合いの女性と会食をしていた」と明かしています。

この女性がどうやらAさんらしく、付き合っているのではないかと考えられました。

ですが、本人が言っている時点で彼女の可能性は低く、プライベートではなく仕事の関係だったのではないかと言われています。

その後会ったという話も出てきていないため、彼女の可能性は低いと思います。

渡辺翔太

SnowMan渡辺翔太さんの熱愛についてまとめてみました。

渡辺翔太さんと噂になっていた女性は5人います。

  1. 福田桃代(ふくだ ももよ)
  2. 佐野ひなこ(さの ひなこ)
  3. みほ
  4. ゆな

1人目は福田桃代さん

2013年頃に歌手活動をされていた、福田桃代さん。

福田桃代さんは「ゆあ」という名前でTwitterをしていたのでは?という噂があります。

ゆあさんの投稿は渡辺翔太さんに関しての妄想のような投稿が多いものでした。

こちらのアカウントはすでにありません。

福田桃代さんは別のアカウントで渡辺翔太さんとは友人であると説明をしています。

実際に知り合いではあるようですが、彼女ではないということですね!

2人目は佐野ひなこさん

佐野ひなこさんは2019年NHK「テレビで中国語」に出演していて、自身のインスタに「中国語」と投稿した同日、渡辺翔太さんも「ISLAND TV」内で「中国語頑張っている」と発言し噂となりました。

また、佐野ひなこさんがイクラの写真をインスタに投稿した後、渡辺翔太さんも「jonney’s net」にイクラの投稿をしていました。

このイクラが似ていると一部ファンの方が反応しましたが、双方の多くのファンはさすがに偶然だろうと考えていたようです。

その後、佐野ひなこさんはインスタのストーリーで渡辺翔太さんとは会ったことがないと、はっきりと言っていました。

3人目はみほさん

元地下アイドルのみほさんは、2019年頃インスタライブなどで渡辺翔太さんとの関係を匂わせていてファンの噂となりました。

「3年付き合った」「連絡がきた」などの発言をしていましたが、すでにアカウントは削除されています。

実際に付き合っていたかは分かりません。

4人目はゆなさん

ゆなさんはインスタライブで照明器具の話をしており、テレビスタッフの可能性があります。

そこでなら渡辺翔太さんと知り合うこともあるかも知れませんね。

ゆなさんのインスタライブで渡辺翔太さんに急に電話をかけたことがあります。

このときの電話の相手は出ていないので、実際に渡辺翔太さんにかけていたかは分かりません。

ゆなさんの一連のやりとりはみほさん同様SNS上のみのことなので、事実かどうかは分からないことばかりですね!

また一方的な話が多く、彼女の可能性は低のではないでしょうか。

>>渡辺翔太の最新の熱愛情報はこちらでより詳しくまとめています。

佐久間大介

SnowMan佐久間大介さんの熱愛についてまとめてみました。

佐久間大介と噂になったことがあるのは1人です。

  1. 上村明穂(うえむら あきほ)

上村明穂さん

上村明穂さんは2009年から子役をされていました。

2016年、2人のものと思われるLINEが流出したことがあります。

その後別れたのか、2023年現在も付き合っているという情報はありません。

実際にどこまで本人達のLINEか判別は出来ませんが、他の女性との噂もないため付き合っていた可能性は高いと思います。

そして、プライベートなLINEの内容を勝手に世の中に出してしまうという人がいることに驚きました・・・

たとえ芸能人であってももちろん傷つきますし、明らかな犯罪行為ですよね。

LINEは流出しやすいと言いますが、それを見たファンの方もショックを受けると思うので、個人情報には十分に注意してほしいですね。

>>佐久間大介の最新の熱愛&彼女の情報はこちらです!

深澤辰哉

SnowMan深澤辰哉さんの熱愛についてまとめてみました。

深澤辰哉と噂になったことがあるのは4人です。

  1. 宮沢佐江(みやざわ さえ)
  2. 松村沙友里(まつむら さゆり)
  3. 飯田祐真(いいだ ゆま)
  4. SUMIRE
  5. もえか

1人目は宮沢佐江さん(元AKB48)

2013年8月、週刊文春で深澤辰哉さんが宮沢佐江さんの実家に泊まったとの報道がありました。

また、メンバーの渡辺翔太さんが宮沢佐江さんと同じ高校だったので紹介されたのではないかと思われています。

報道はこの1回のみで事務所は否定していましたが、2013年当時はお付き合いしていた可能性はありそうです。

2人目は松村沙友里さん(元乃木坂46)

2013年、「劇場版 BAD BOYS」で恋人役で共演しました。

恋人役だったので注目を集めたのかも知れませんね。

実際には報道や目撃情報はありません。

3人目は飯田祐真さん

2018年、メンバーの岩本照さんと同じく「ラスト・ホールド!」で共演されました。

飯田祐真さんのインスタの投稿で、多くの色の傘がある中から深澤辰哉さんのメンバーカラーである紫を選んでいて、匂わせでは?とファンの方に言われました。

それ以外には目撃情報も匂わせもなかったため、単に紫の傘を選んだだけのようです。

4人目はSUMIREさん

モデル・女優のSUMIREさんとは2019年、WOWOWドラマ「悪の波動」で共演しました。

その当時、指輪や腕時計が似ていると話題になりました。

本人達はドラマの撮影の合間にもファッションの話をしていたり、共演者として仲が良かったということで、付き合っていた可能性はなさそうです。

5人目はもえかさん

もえかさんが噂になったのは2021年3月29日のTikTokからです。

その内容が、「深澤辰哉さんの学生時代の後輩で8個下」「春から同棲を始めるために副社長に紹介」などです。

そこで2人は同棲中?という噂が一気に広まりましたが、TikTok内での話のために事実ではないと思います。

実際、2022年3月現在、目撃情報も報道も一切ありません。

>>深澤辰哉のより詳しい最新熱愛情報こちら!

2023最新|SnowManで彼女持ちのメンバーは誰?

SnowManの中で、現在彼女がいるメンバーは誰かを調査してきました!

その結果、現在進行形で確実にお付き合いをしている人はいませんでした。(2022年3月2日時点)

SnowManとしてデビューしてから、とにかく忙しい日々を過ごしていることは普段の活躍を見ていると分かります。

女性とのお付き合いはしばらくは控えているのかも知れませんね!

2023最新|SnowManで恋愛ルールはある?恋愛禁止なの?

SnowMan内で恋愛ルールはあるのでしょうか?

また恋愛禁止なのでしょうか?

調査したところ、グループとしての恋愛ルールはありませんでした。

また、ジャニーズ全体としても恋愛禁止ルールは設けていません。

結婚している先輩ジャニーズさんもたくさんいらっしゃいますよね!

ですが、デビューしてから邁進しているSnowManのメンバーには結婚はまだまだ先の話のことだと思います。

そして、グループとしての恋愛ルールではありませんが、1人1人が個性のある恋愛ルールを持っているようなので、次にまとめてみました♪

2023最新|SnowManメンバーの好きなタイプの女性は?

ここでは2023年最新、SmowManメンバーの好きなタイプの女性について調べました!!

今回は主に2021年10月19日「ViVi」、2021年1月30日「女性自身」で語っていた内容を参考にまとめています。

ラウール

ラウールさんが好きになる相手の特徴としては、自分と共通点が多い人で、冷たい手足フェチということです。

甘えられるよりはどちらかというと甘えたい方というのが、メンバー内でも末っ子な部分と共通していますね。

結婚相手には子供を大切に出来る人、教育に対する価値観が同じ人がいいという、とても真面目な一面が見えます。

子供が好きなことも分かりますね!

目黒蓮

目黒蓮さんの好きな女性のタイプは、自分にないものを持っている人です。

お互いに補い合える関係を望んでいて、隠し事がなく何でも見せられる方が楽だという考え方でした。

また、甘えることも甘えられることもしたいということで、なんだかほっこりしてしまいます。

目黒蓮さんの考えるお互いに支え合える関係はとても素敵ですね!

向井康二

向井康二さんは好きな相手の特徴は眉毛をいじっていない子、むっちゃ笑ってくれる子です。

大阪出身の向井康二さんらしい考えですね!

また、服の首元から見えるうなじフェチでもあります。

明るくて楽しい子が向井康二さんには合っているのではないでしょうか♪

そして結婚相手にはお味噌汁を美味しく作ってほしいと話していました!

阿部亮平

阿部亮平さんの好きなタイプの女性は、よく笑う人、人の悪口を言わない人です。

そして、結婚する相手には嘘をつかない人が良いという、とても誠実な人柄が表れていますね。

また、自分の時間も2人の時間も大切にしたいため、結婚相手にも趣味を持っていてほしいということです。

落ち着いた阿部亮平さんには精神的に大人な方が合いそうですね!

岩本照

岩本照さんの好きなタイプの女性は礼儀正しい人です。

家族や友達を大切にしてほしいという考えで、普段から仲間想いな岩本照さんらしいですね。

また、宮舘涼太さんからは、「話を聞いてほしがりだから聞き上手な子が合う」と言われていました!

岩本照さんとお付き合いすると、何でも話せて心を許しあえる関係が築けそうですね♪

宮舘涼太

宮舘涼太さんは礼儀正しく、自分をしっかり持っている人がタイプと話しています。

メンバーからも、宮舘涼太さんにはアフタヌーンティーを嗜むような、エレガントで尽くすタイプの女性が合う!と言われています。

だいぶ落ち着いた大人っぽいイメージの女性が思い浮かびますね。

やはり、だて様には気品のある方がお似合いですね!

渡辺翔太

渡辺翔太さんの好きなタイプは自分と共通点の多い人です。

二の腕や太ももフェチであり、ランニングしている女性の二の腕を触りたくなってしまうと話していました・・・!

また、渡辺翔太さんは「自分と付き合ったら風呂上がりにドライヤーで髪を乾かす特典付き」と語っていました。

お付き合いしたい人がますます増えそうですね♪

佐久間大介

佐久間大介さんの好きなタイプは、ノリが良くて一緒にふざけられる子、何か趣味がある子です。

いつも元気な佐久間大介さんらしいですね。

また、声優好きなこともあってかわいらしい声の子が好きとも言っています。

結婚相手には一生一緒にいたいと思える人が良いと話していました。

もしお付き合いしたら、毎日を楽しく過ごせそうですね♪

深澤辰哉

深澤辰哉さんの好きなタイプは、ちゃんと話を聞いてくれる人です。

結婚相手に求めることは特にないけれど、料理をしてくれると嬉しいと話していました。

結婚したらはりきって料理しちゃいそうですね♪

ここまで、SnowManメンバーの好きな女性のタイプについて見てきました。

それぞれのメンバーが、個性そのままに恋愛ルールを持っていることが分かりました!!

※一方で▶︎SixTONESの彼女・熱愛情報についても詳しくまとめています!

error: Content is protected !!