ジャニーズ出演ドラマ

雪女と蟹を食うのベッドシーンは過激?キス・ラブシーンの頻度はどれぐらい…?

雪女と蟹を食うのベッドシーンは過激?キス・ラブシーンの頻度はどれぐらい…?

2022年7月8日テレビ東京で『雪女と蟹を食う』のドラマが放送されることが明らかに。

原作は漫画、人生に絶望した男と孤独な人妻の物語ですが、その主演を務めるのがジャニーズWESTの重岡大毅さんに決定しました。

テレビ東京でのドラマ主演は初となる重岡大毅さんの抜擢にファンはとても驚き嬉しい声も多くあがりましたが、なかには心配の声も・・・。

雪女と蟹を食うですが、キスシーンをはじめベッドシーンなど少し過激な内容なのです。

ファンにとってはどれくらい過激なの?漫画通りにキスシーンもベッドシーンも放送されるの?と心配ですよね・・・。

ということで今回はドラマ雪女と蟹を食うのラブシーンなどについて紹介していきます!

雪女と蟹を食うのベッドシーンは過激?

雪女と蟹を食うでは少し過激なシーンが・・・。

人生に絶望した男と孤独な人妻が出会い二人旅に行くというお話、何も起こらないわけがないですよね(笑)

ドラマといえどもファンの方なら推しのアイドルが過激なラブシーンを演じるとなると複雑な気持ちに・・・。

ベッドシーンは過激なのか、原作の漫画を見てみるとガッツリではないものの1話からベッドシーンがあります。

その後漫画では4話で再びベッドシーンが、このシーンは最後までの描写はないものの、ふたりが裸になって行為に及ぶシーンが少し描かれているので過激なシーンに。

なのでドラマでも1話からベッドシーンが放送されるのではないのでしょうか。

雪女と蟹を食うのベッド・キス・ラブシーンの頻度はどれぐらい?

雪女と蟹を食うには少し過激なシーンがあることが発覚しましたが、ベッドシーンを含めたラブシーンの頻度はどのくらいあるのでしょうか。

原作である漫画1巻を見てみると、1話~8話の間にラブシーンがなかった話は2.6.7話のみ!

なのでほとんどの話にラブシーンがあるといっても過言ではないのです・・・。

普段見たことがない重岡大毅さんのラブシーンでの演技を見てみたいと思う反面、やはりファンにとっては少し複雑ですよね・・・。

ドラマ・雪女と蟹を食うのベッドシーンは原作と同じ?

ドラマの雪女と蟹を食うのベッドシーンは原作と同じように忠実に放送されるのでしょうか・・・。

まだドラマシーンなどの写真は公開されていないため、どのようになるかは分かりません。

しかし原作と同じように放送される確率はとても高い可能性があります。

2022年4月28日深夜0時から放送されていたドラマ『部長と社畜の恋はもどかしい』の場合を見てみてみると・・・。

こちらのドラマ2話で少し過激なベッドシーンが放送されていました。

視聴者からは「刺激が強い・・・」との意見もあったほど。

やはり深夜枠だったのでベッドシーンもガッツリと放送されていたのです。

雪女と蟹を食うのドラマは深夜0時12分からの放送、もしかするとガッツリベッドシーンの描写が放送されるかもしれません・・・。

雪女と蟹を食うのベッドシーンに対するキャストの声

重岡大毅

主演を務める重岡大毅さんは原作・台本を読んでみての感想を語っていました。

重岡大毅さんは、

「死にに行く話、彩女との深いシーンなど今までやったことがないテーマなのでチャレンジしなさいってことだなと思いました」

と語っています。

今まで映画『溺れるナイフ』やドラマ『これは経費で落ちません!』などをはじめ様々なドラマや映画に出演してきた重岡大毅さん。

もちろんキスシーンも演じてきましたが、今回ベッドシーンを演じるのは初めて

重岡大毅さん自身も「腹決めていかないといけないと思った」とも話しているので、彼にとっても新しい自分を見せるドラマになるでしょう。

入山法子

ヒロイン雪枝彩女を演じる入山法子さん

入山法子さんは彩女は掴みどころのない人に見えるかもしれないと話したうえで、

「北さんと彩女と共に旅を通して他者を理解し、彼女の人生と向き合えたら・・・」

と話しています。

彩女はとてもミステリアスなキャラクター、いったい何を考えているのか、なぜ主人公の北と共に旅をするのか心中は分かりません。

入山法子さんはそんな難しいキャラクターを演じるなかでも、彩女を精一杯務めさせていただきますと語っています。

ドラマ版の彩女をどう入山法子さんが演じるのか楽しみですね。

雪女と蟹を食うのベッドシーンに対するファンの声

雪女と蟹を食うのベッドシーンについてファンの方はどのように思っているのでしょうか。

やはりファンからは「とても不安」「耐えられるのか・・・」など放送される前から不安に思っている方が多くいました。

しかし反対に重岡大毅さんの演技を楽しみにする声も。

「このドラマを通して新たな重岡大毅さんを見ることができる」
「このドラマで重岡大毅さんは成長できるだろう」

という声も多くありました。

確かにファンにとってはベッドシーンを見るのは少し抵抗はあるかもしれませんが、新たな重岡大毅さんを見れることをモチベーションにドラマに臨むのがいいかもしれませんね!

雪女と蟹を食うのベッドシーンを無料で視聴する方法は?

雪女と蟹を食うを無料で視聴する方法はあるのでしょうか。

まだ正確な情報は明らかにはなっていませんが、動画配信サービス「Paravi」で配信される可能性が高いです。

ParaviはTBSテレビ・テレビ東京・WOWOWの合同動画配信サービスとしてサービスを開始したため、これらの局のドラマが多く配信されています。

今回の雪女と蟹を食うもテレビ東京での放送となるので、Paraviで配信される可能性が高いのです。

Paraviは初回2週間無料で利用することができ、無料体験中に解約すれば月額料金は一切かかりません。

なので雪女と蟹を食うが配信された後に、Paraviに登録すると初回2週間は無料で何度もドラマを楽しむことができるのです。

しかし2022年5月現在Paraviで配信されるかはまだ分かっていないので、情報が出るまでしばらく待ちましょう。

error: Content is protected !!