SnowMan

2022|ラウールの最新身長が195って本当?デビュー時との変化をまとめてみた!

2022|ラウールの最新身長が195って本当?デビュー時との変化をまとめてみた!

SnowManで最年少メンバーである、ラウールさん。

ラウールさんは見る度に身長が伸びているような気がしませんか?

最新の身長が195㎝とは本当なのでしょうか。

デビュー時から比べていったい何㎝伸びてるの?

そこで今回、ラウールさんの最新身長は一体何cmなのかを紹介します!

2022|ラウールの最新身長が195って本当?

ラウールさんの身長について2つの情報があります。

その一つ目がラウールさんの身長は195cmなのではないかという情報です。

本当に195cmなのか一緒に見ていきましょう!

2021年1月:195cmと発覚⁉

ラウールさんの身長が195cmなのでは?と発覚したのは、SnowManが2021年1月22日に出演した「MusicStation」です。

この日、SnowManは新曲の「Grandeur」 を被露しましたがその前にタモリさんとトークする場面がありました。

そこでラウールさんが「デビューしてから1年で10cm身長が伸びました」と発言しました。

その発言にスノ担は騒然!

2020年1月時点でのラウールさんの身長は185cmだったので、そこから10cm伸びたのであれば195cmということになります。

ラウールさんの次に高身長の目黒蓮さんは現在の身長が184cm。

ですから、ラウールさんの195cm説が本当なのであればラウールさんと目黒蓮さんの身長差は11cm差ということになります!

ですがその後ラウールさんがその発言を訂正していたことが分かったんです。

ブログで発表を訂正していた

MusicStationに出演したその5日後に更新された「すの日常」はラウールさんの更新日でした。

そこでラウールさんは「僕、嘘ついちゃいました。」と告白。

その後以下の事を告白しました。

  • トークの部分は深澤辰哉さん、佐久間大介さん、向井康二さん、目黒蓮さんと一緒に何度も稽古をしたこと。
  • 一年で伸びたのは大体4cmくらいだということ。

深澤辰哉さん達と稽古している時もずっと4cmと言い続けていたそう。

ただ、「生放送で盛り上げたい!」という気持ちから10cmと盛ってしまったと反省していました笑。

でも、そのおかげでタモリさんとSnowManのトークが盛り上がったので結果オーライです‼

2022|ラウールの最新身長は188cm!

先程は195cm説を紹介しましたが続いては188cm説をご紹介します。

先に答えを言ってしまうとラウールさんの最新身長は188cmです!

ですがそれだと信憑性がないので以下の点を踏まえて紹介させて頂きます。

  • ジャニーズ雑誌掲載のプロフィール情報
  • ラウールさんの過去の発言

ジャニーズ雑誌掲載のプロフィール情報

ジャニーズ雑誌としても有名な「Myojo」はプロフィール情報を掲載しているんですがその中に必ず身長も掲載してくださっています。

そして、いつからラウールさんは身長が188cmなのかを雑誌で調べたところ2021年2月号のMyojoから身長が188cmと掲載されています!

2021年1月号は187cmだったのに1ヶ月で1cm伸びています!

ラウールの過去の発言

これは、2つの発言をピックアップしました。

1つ目は先程話題にも上がったSnowManの公式ブログ「すの日常」での発言です。

トークで盛ってしまったとカミングアウトした2021年1月27日のブログ内で「今は188cmくらい」と発言していました。

2つ目は2021年7月4日に放送された「MUSICDAY」での発言です。

SnowManのパフォーマンス前にラウールさんの成長が止まらないという話題になりました。

そこでMCの嵐・櫻井翔さんから「身長いくつなの?」と聞かれ「188cmくらいですね。」と発言していました。

以上の2点からラウールさんの身長は188cmであることが証明されると思います。

ラウールのデビュー時~現在までの身長変化まとめ

ラウールさんの身長が188cmと分かったところで一つ気になることが。

デビュー時から現在までラウールさんの成長過程です!

気になって調べたところ下の表のようになりました。(Myojo参考)

年/月身長
2020年1月185cm
2020年9月187cm
2021年2月188cm

Myojo掲載のプロフィール情報によると、2020年1月号から8月号までは185cm。

2020年9月号から2021年1月号までは187cm。

2021年2月からは188cmとなっています。

1年で3cm程伸びてますね!

ラウールさんまだまだ身長が伸び続けていると2021年7月4日のMUSICDAYでも言っていたのでどこまで伸びるのか楽しみでもあります。

ラウールはジャニーズの中でもトップの身長に!

グループで一番高身長のラウールさんですが、実はジャニーズの中でも1番の高身長なんです!

ということで各デビュー組のグループで1番高身長のメンバーを表にまとめてみました!

グループ名名前身長
V6坂本昌行175cm
相葉雅紀175cm
KAT-TUN中丸雄一175cm
NEWS小山慶一郎178cm
関ジャニ∞大倉忠義180cm
Hey!Say!JUMP薮宏太178cm
Kis-My-Ft2玉森裕太178cm
SexyZoneマリウス葉183cm
A.B.C-Z橋本良亮177cm
ジャニーズWEST小瀧望185cm
King&Prince神宮寺勇太・永瀬廉175cm
SixTONESジェシー184cm
SnowManラウール188cm

SnowManとSixTONESがデビューする前まではジャニーズWESTの小瀧望さんがジャニーズで1番の高身長だったんですが、その小瀧望さんとも3cmの身長差があります。

現役高校生・ラウールさんの成長はまだまだ止まることを知りません!

ラウールの身長は190cmまで伸びる予定?

今も身長が伸び続けているラウールさん。

このまま伸び続ければ190cmになるかも⁉と言われています。

なぜなら、ラウールさんのお父さんの身長が190cmだからです!

遺伝があるのでお父さんが190cmならラウールさんもそのぐらいまで伸びてもおかしくないですね。

身長が高すぎる故のラウールの悩みとは?

高身長なラウールさんですが、実は身長に関する悩みを抱えていたんです。

雑誌の企画で発覚したその悩みとは、

これ以上、背が伸びてほしくありません

でした。

この悩みをメンバーの目黒蓮さんにプライベートでも相談するそう。

この悩みについて目黒蓮さんは、

「プライベートでも真剣に相談されたことあるやつだ。その時も言ったけど、いっぱい筋トレして男性ホルモンを出せば成長が止まる。」

と回答していました。

高身長なのでグループのセンターに立っていてもグループ全体がバランスよく見えます。

ただこれ以上伸びすぎて、グループで並んだ時のバランスが悪くなってしまうのが不安なのかもしれないですね!

ラウールまた身長伸びた?驚くファンの声まとめ

スノ担はとにかくラウールさんの身長がいくつなのか知りたくてしょうがない!

そんなスノ担の声をご紹介します。

SnowMan久しぶりに見たけど、ラウールくんこんなに身長高かったっけ?また伸びた?スタイル良すぎて新鮮にビックリする。でも前に見たときもビックリした気がする毎度ビックリする😂

— 景 (@kei_wafudashi) June 30, 2021

絶対ラウール身長また伸びたよね????
190いってない????めめよりこんなに大っきかった????

— カリカリ梅@💎💙&⛄️❤🤍 (@krkrum1017) June 29, 2021

ラウールって今身長何センチ??
ずーっと成長してる😲
いつ止まるの??
岸くんと並んで欲しいんだけど😊

— ☆ゆうゆう☆低浮上中 (@cccyuta0929) July 1, 2021

皆さんラウールさんの身長に驚いている様子ですね!

ラウールさんが少年忍者だった頃から応援しているファンからしたら成長を見れているようで嬉しいですし、SnowManに加入してから応援しているファンからしたら伸び率に毎回驚きますよね!

一体ラウールさんの成長が止まるのはいつなのか!

スノ担の皆さんこれからも一緒に成長を見守りましょう!

error: Content is protected !!