K-POP

2022最新|TWICE人気順ランキング日本編!海外でも圧倒的なメンバーは誰?

2022最新|TWICE人気順ランキング日本編!海外でも圧倒的なメンバーは誰?

世界で大活躍中の日本人3名を含む9人グループTWICE!

全員がモデル並みのスタイルで、ダンスが揃っていてカッコ良すぎる!歌が上手すぎる!と話題になっています。

そんなTWICEのメンバーは日本で最新人気順は誰が1位?男性人気ランキングはどうなっているの?と注目を浴びています。

そこで今回は日本での、TWICEメンバー最新人気順ランキングと男性人気ランキングをご紹介致します!

【2022最新】TWICEメンバー人気順ランキング!

最新2021年度のTWICEメンバー人気順ランキングをご紹介致します。

まず人気順は当サイトオリジナル算出方法についてご説明しますね!

人気順の算定方法

当サイトオリジナルの算出方法は以下の4つの項目を基に作成しております。

  1. Twitterのツイート数(直近1ヶ月)
  2. インスタのハッシュタグ数(過去全てのもの)
  3. Googleの検索ヒット数
  4. 他まとめサイトの平均

人気順の算定結果

ということで、項目ごとの人気順結果を発表していきます。

1位に輝いたのは誰なのでしょうか?見ていきましょう♪

順位 ツイート数 ハッシュタグ数 検索ヒット数 他まとめサイト平均順位
サナ モモ ミナ ツウィ
ツウィ サナ モモ サナ
ナヨン ツウィ サナ モモ
チェヨン ミナ ナヨン ナヨン
ダヒョン ジョンヨン ジヒョ ミナ
ジヒョ ダヒョン  ツウィ ダヒョン
7 ジョンヨン チェヨン チェヨン ジョンヨン
ミナ ナヨン ダヒョン チェヨン
モモ ジヒョ ジョンヨン ジヒョ
名前 ツイート数 #タグ数 検索ヒット数 他サイト平均順位
ツウィ 14.551件 27.4万 177万 1位
モモ 4010件 38.9万 832万 3位
サナ 76.756件 28.3万 502万 2位
ミナ 3441件 24万 869万 5位
ジヒョ 9.324件 16.7万 193万 6位
ナヨン 11.952件 18.9万 270万 4位
ジョンヨン 9.135件 21.1万 116万 7位
チェヨン 10.943件 19.2万 161万 8位
ダヒョン 9.903件 20.6万 142万 6位

この結果に基づき人気順を発表します♪

今回の結果順位は以下のようになりました☆(2021年8月4日調べ)

  • 【1位】ツウィ:2.75
  • 【2位】モモ:3.75
  • 【3位】サナ:4
  • 【4位】ミナ:4.5
  • 【5位】ナヨン:4.75
  • 【6位】チェヨン:6.5
  • 【7位】ジヒョ:7.25
  • 【8位】ジョンヨン:7
  • 【9位】ダヒョン:20.5

続いて人気メンバー順に魅力を一人一人お伝えします。

【2022最新】TWICEメンバー人気順結果【トップ4】

まずご紹介するのはトップ4のメンバー、ツウィ、モモ、サナ、ミナでした!

個性やファンからもコメントもありますのでお楽しみ下さい♪

人気順1位:ツウィ

1位はツウィです!台湾人でTWICE最年少メンバー。

身長170センチで手足が長く顔の小さくモデルさんみたいです。

2016年【世界でもっとも美しい顔】8位に選ばれました。

大人っぽく見えますが、性格は最年少メンバーらしく素直な子

少し引っ込み思案で出しゃばらないタイプです。

ファンから根暗と言われたりしています!笑 

Twitterでは引っ込み思案で根暗だけど、出待ちのファンに愛嬌を振りまいていると話題になりました!

こんなに美しく人気があるのに、引っ込み思案で根暗というギャップにびっくりしてしまいますね。

出待ちのファンにいろんな表情をみせてくれて優しい子ですよね♪

人気順2位:モモ

2位のモモです!

TWICEのメインダンサーの日本人です。

幼少期からダンスを習い練習量は人一倍努力をしてきました!

理想の男性は一緒に食べ歩きをしてくれる、フィーリングがあう人だそうです。

Twitterではモモの腹筋がバキバキ!と話題になっています。

めちゃくちゃ割れてますよね!ダンスでこんなに腹筋割れるなんてどれだけ練習したのでしょう?!

人一倍努力家なモモが伝わりますよね♪

人気順3位:サナ

TWICEの日本人メンバーですが、ネイティブレベルで韓国語を喋れるのが有名です。

3年間の練習生を経てTWICEに入ったサナ。

練習生として韓国に行くまでの心境と夢が叶った今の心境が、Twitterで「涙する」とリツイートされています。

サナは中3の時に韓国に渡る事を決意したんですね!しかも夢を叶えてしまったってドラマみたい・・・!

サナは、ほんわかした雰囲気を持ちつつ芯は固いメンバーです。

人気順4位:ミナ

TWICEのセクシー担当でブラックスワンと呼ばれているミナ。

バレエ経験が10年以上あり、練習生が1年だけと異例のスピードでデビューしています。

寝る時はジャスミンの香水をつけるそうです。

そんなミナですが、食べ方が綺麗と話題になっています!

ミナの食べ方上品♡にしてもモモの食べ方・・・!爆笑

ミナはセクシーと上さが品溢れるメンバーです!

【2022最新】TWICEメンバー人気順結果【5~9位】

人気順5位:ナヨン

TWICEの最年長メンバーでリードボーカルをしているナヨン。

ハキハキとして物言いが特徴でメンバーの中心的存在になっています!

そんなナヨンですが、コスメに目がないというほどメイク好き♪

なのに生放送でドスッピンで出ているギャップもファンを楽しませてくれてます!

ナヨンは毎回メイクに注目されているお洒落さんですが、スッピンも出しちゃう大胆さがありますよね!

人気順6位:チェヨン

TWICEのメンバーからいちご姫と呼ばれているチェヨン。

ツウィと同い年でグループ最年少メンバーです。

好きなタイプは、自分を大切にしてくれるラテン気質のある人です!

チェヨンは絵の才能もありtwiceアルバムパッケージを手がけるほど多才です。

Twitterでは才能の塊!と言われています。

チェヨンはTWICEの活躍はもちろん、絵や詩を書く才能も認められています♡

人気順7位:ジヒョ

TWICEの頼れるリーダー・ジヒョ。

ジヒョは練習期間を10年間過ごしかなり努力をしてきました。

自分が落ち込んでいてもカメラがあれば即対応して笑顔を作り、テキパキ行動が出来ると有名です!

そんなジヒョですが、ファンからはどんな髪型も似合う!表情で笑わせてくれる!と好評です♡

ジヒョは練習期間も長く皆をまとめるリーダー。

いろんなビジュアルをみせてくれてファンも元気をもらえます!

人気順8位:ジョンヨン

TWICEのメンバーで唯一ボーイッシュが魅力のジョンヨン。 

中世的なファッションで宝塚の男役みたいな雰囲気を感じられます。

女優のコン・スンヨンがお姉さんで美人姉妹と言われています。

好きなタイプは友達感覚で付き合える人だそうです。

Twitterではジョンヨンの靴下に注目!

今時、白いソックスを履くのはジョンヨンくらいで似合うのもジョンヨンぐらい、とONCEからは好評です♡

ジョンヨンは個性的なファッションに注目していきたいですね!

TWICEの中でインパクトのあるボーイッシュ担当です。

人気順9位:ダヒョン

TWICEの中でもっともテンションの高いダヒョン。

圧倒的なコリアンビューティーと言われる美しさを放っています。

好きな男性のタイプはお父さんのような頼りがいのある人です!

Twitterではメンバーとファンへの愛嬌が最強!注目の的♪

ダヒョンはテンションが高いだけあって、みてるだけで元気をもらえますよね♡

TVでも盛り上げ役担当のダヒョンです!

TWICEメンバーで海外でも圧倒的人気メンバーは?

海外でも圧倒的人気のメンバーはサナツウィです!

ではそれぞれ海外の反応をみていきましょう♪

Twitterでは海外でサナを見て「誰?綺麗!足首の部分はタトゥーでは?」と海外らしい反応が集まっています。

サナの足首に注目が集まるなんて・・・さすが海外のファンの見逃しませんね!

日本人の私がみたらタトゥーとは思いもよらないから新しい発見!

実際のところはわかりませんが、海外ファンが多いからこそ話題になるサナちゃんですね♪

そしてツウィ

アーチェリーの選手と間違えられたのが発端で美しすぎると話題になっています。

Twitterでは海外のツウィペンの反応が早すぎる!ツウィちゃんを押し上げたい!と話題です。

また写真集の厚さにも注目が!ツウィの写真集が他のアイドルと比べて厚さが断然違います。

海外で人気のメンバー、サナとツウィ。これからも世界で活躍していく中でたくさんの魅力を見せてくれるでしょう♡

TWICEメンバーの男性人気ランキングは?

TWICEのメンバーは女性だけではなく男性からも人気絶大です♪

誰が1位なのか気になりますね!
では早速、見ていきましょう♡

当サイト調べでは、1位はサナでした。

  1. サナ
  2. ツウィ
  3. ナヨン

サナの男を虜にする秘密がTwitterで話題になっています。

サナは天真爛漫で誰にでも自分から声をかけるのが人気の秘訣ですね!

2位のツウィは外見だけでなく性格も良い!と話題で男性にも人気です。

動画を見ただけで男性はメロメロです♡

3位はナヨンcheer upのMVで男性ファンを虜にしています。

さすがコスメを知り尽くしているナヨン!Twitterの画像もかわいい♡

はっきり物を言う所も男性ファンに支持されていると思います!

TWICEの人気とアンチは紙一重?嫌われているメンバーも?

人気で注目される分アンチとして嫌われているメンバーもいます・・・。

まずはツウィ

Twitterではツウィが、ハイタッチをあからさまに嫌がっている様子がUPされることも…。

これはアンチが広がりそうです・・・。

またファンの中でもツウィのアンチは多いと知られています。

そんなツウィもアンチへ黙っていません!笑

だまれ!笑 と仕返しがきました。

これは、アンチよりファンが増えるの決定ー♡

そして次にアンチの多いモモ

可愛く注目されているからこそ、

「twiceからモモ抜けてくれたらまた推す」

など、アンチも言いたい放題です。

そんなアンチに対してモモの一言がこちら。

私が羨ましいから言っている!と前向き発言♪

モモは強いですね!

ファンもアンチが多いのはお見通しで可愛いから何でもOK。とファンの心はガッチリ掴んでいます。

error: Content is protected !!