SnowMan

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

大人気アイドルグループ・SnowManの一員として、多くのテレビ番組やドラマで活躍している目黒蓮さん

ファンからは「めめ」の愛称で親しまれており、長めの前髪と襟足を刈り上げたテクノカットがトレードマークです!

そんな目黒蓮さんですが、ネット上で両親について「母親は元軍人」「父親の仕事は建設会社の社長」であると噂になっています。

年齢等の情報は出ているのでしょうか?

今回は目黒蓮さんの父親・母親について、仕事に関する情報から元軍人の噂、息子との仲良しエピ、年齢情報や顔画像の有無まで、徹底調査いたしました!

目黒蓮の両親情報まとめ!

目黒蓮さんの両親について調べたところ、以下のような情報が公表されていました!(2022年11月現在)

  • 母親→一般人。名前・職業ともに不明。2023年現在で、50~51歳。
  • 父親→一般人。名前は不明。建設会社の社長。年齢は不明。

顔写真・名前は両親ともに公表されていませんでした。

では、さらに詳しく解説していきますね!

目黒蓮の母親の年齢・顔画像・仕事は?

目黒蓮さんの母親について、顔写真や名前や職業といった、基本プロフィールの情報はあまり明かされていないようでした。

唯一メディアで目黒蓮さん本人から公表されている年齢とエピソード、また軍人ではないかという噂の真相について、下記から詳しく解説していきますね!

母の年齢

目黒蓮さんの母親の年齢は、2020年12月時点で48歳であると目黒蓮さんご本人からお話がありました!(出典:2020年12月19日放送のテレビ番組「明石家紅白!」)

放送当時の2020年12月に48歳ということで、48歳の代なのか49歳の代なのかまでは流石に分かりませんでした。

2023年現在は、50~51歳であることが分かりますね!

母の顔画像

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

2022年11月現在、目黒蓮さんの母親の顔写真は公開されていません。

ネット上では「美人なのではないか」と噂になっていますが、こちらは目黒蓮さんが女装した姿がとても綺麗だったことから噂になったようです!

実際に女装姿を披露したのは、2019年に放送されたテレビ番組「7G~SEVENTH GENERATION~」内でですね。

(是非女装姿は実際の番組を調べてみてください( *´艸`))

この目黒蓮さんの女装のお披露目に、視聴者からは

「ほとんど女の人じゃん!めっちゃ可愛い!」

という声が多く上がりました!

この女装披露から「めめがママ似だとしたら、ママもきっとすごい美人だよね」という予測が多く出たようです。

これは目黒蓮さんの女装姿が黒い長髪だったからかもしれませんが、筆者はお母様は黒髪ロングの清楚系もしくは色気抜群の魅力的な女性なのではないかと考えています♪

皆さんはどうでしょうか?

この先もしかしたら、メディアで顔出しすることもあるかもしれませんね!

母の仕事は軍人?

目黒蓮さんの母親について調べると一部で「元軍人だった」という噂を見かけますが、こちらはデマである可能性が高いです。

2020年9月28日放送のテレビ番組「アイ・アム冒険少年」にて、目黒蓮さんと向井康二さんが出演された際に、

「向井康二さんの母親が元軍人である」

というエピソードが出ました。

こちらのエピソードが間違って拡散されて、「目黒蓮さんの母親は元軍人」という噂になったようです。

実際の真相を知って「なるほど!」となりましたが、向井康二さんの母親が実際に元軍人とのことで、それはそれで気になりますね……!?

戦線で戦う女性、きっととても華麗で屈強な女性ではないでしょうか。

目黒蓮さんの母親の仕事の話も、これから先で聞けたら嬉しいですね♪

目黒蓮と母親とのエピソードは?

母をママ呼び

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

ネット上で「目黒蓮さんは母親をママ呼びしている」との噂がありますが、こちらは昔の話で、2023年現在は「お母さん」と呼んでいるとのことでした!

こちらのエピソードについては、2022年4月14日放送のラジオ番組「SnowManの素のまんま」で、目黒蓮さん本人がお話しされています。

「細かい時期は覚えてないけど強引にお母さん呼びに変えた」とお話しされており、昔は確かにママ呼びだったようです!

ということは噂の内容も、昔で考えると完全に間違いではなかったようですね。

なんだか少し夢のあるエピソードです(●´ω`●)

目黒蓮の父親の年齢や顔画像は?

次は目黒蓮さんの父親について紹介していきます!

目黒蓮さんの父親については、名前・年齢・顔写真は公表されていませんでした。(2022年11月現在)

しかし唯一職業が明かされており、職業は「建設会社の社長」との情報をキャッチしました!

社長……!!一体どんな経緯でなったのかとても気になりますね。

こちらは次の見出しで詳しく解説していきます!

目黒蓮の父親の仕事は建設会社社長?

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

目黒蓮さんの父親は建設会社の社長を務めていることが、雑誌「DUeT」2022年8月号で明かされています!

具体的な会社名等は分かりませんが、社長という大きな役職を担っていることは間違いないようですね。

https://twitter.com/4gOlKlHrOvcktFw/status/1545770531529510912?s=20&t=4QfPeUa3TweUckX4ujJxow

「目黒蓮さんの父親は息子や家族を楽にさせるために建設会社の社長にまで昇りつめた」とのことでした。

このエピソードだけでも、目黒蓮さんの父親が非常に息子想いなことが分かりますね。

ちなみに該当のエピソードが記載されている雑誌「DUeT」2022年8月号では、ニッカポッカの建設作業服を着ている目黒蓮さんが見られますよ♪

またこちらは余談になりますが目黒蓮さんのお父様といえば、幼い目黒蓮さんに対して

「弟に何かあったら学校に乗り込め」

と教えていたことはファンの中で有名です!

このエピソードからも、お父様が非常に義理堅い性格のかっこいい人であることが分かりますね♪

性格イケメンであることは間違いなさそうです。

目黒蓮のおじいちゃんは新潟出身?

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

こちらは両親とはまた別になりますが、目黒蓮さんのおじい様に関しても軽く紹介しておきますね。

目黒蓮さんのおじいちゃんは新潟出身であると、目黒蓮さんご本人お話しされています。(出典:2022年10月30日のライブ「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」MC)

目黒蓮さん本人の出身地は東京であることが事務所のプロフィールから分かっていますが、おじいちゃんは新潟県出身なんですね!

ということは、もしかしたら父親か母親何方か・もしくは両方が、元々新潟県の出身かもしれませんね。

目黒蓮の両親情報まとめ!母はママ呼び&父がイケメン建設会社社長の噂を徹底調べ

それでは、最後に今回の調査内容をまとめますね!

  • 目黒蓮さんの両親について、名前・顔写真は2人とも公開されていない。
  • 母親は2023年現在で50~51歳、父親は建設会社の社長をしていることが分かっている。
  • 目黒蓮さんの母親が元軍人という噂はデマで、「ママ呼び」も現在は「お母さん呼び」に変わっている。
  • 目黒蓮さんのおじいちゃんは新潟県出身。

いかがだったでしょうか?

これから先も、多くの家族エピソードが聞けるといいですね♪

ここまで読んでいただきありがとうございました!

error: Content is protected !!