King & Prince

【2022現在】キンプリ彼女いる?10歳年上一般人や匂わせ噂真相まとめ

【2022現在】キンプリ彼女いる?10歳年上一般人や匂わせ噂真相まとめ

King&Princeはデビュー前から人気は高く、雑誌『Myojo』内の企画「Jr.大賞」ではメンバー全員が「恋人にしたいJr.部門」でトップ10入りを果たしたことがあります。

そんなキンプリなので「現在は彼女いるのかな?」「彼女は芸能人?一般人?」など熱愛情報が気になりますね。

現にキンプリメンバーに関する匂わせ投稿が出るたびにSNSでは毎回話題になっています。

この記事では過去の熱愛報道や匂わせをもとに、キンプリメンバーに現在彼女がいるのか、それは一般人なのか芸能人なのか等の情報をまとめました!!

【関連】キンプリメンバーの人気順ランキング結果最新版!1位に輝いたのは…?

【2022現在】キンプリ彼女いる?

現在(2022年時点)のキンプリメンバーの彼女情報はこのようになっています!

キンプリメンバーの彼女情報

平野紫耀:彼女情報なし(噂になっている人はあり)

永瀬廉:彼女情報なし

神宮寺勇太:彼女情報なし(噂になっている人はあり)

髙橋海人:彼女情報なし(噂になっている人はあり)

岸優太:彼女情報なし

様々な噂は立っているようですが、現在彼女がいるという決定的な情報が無い点は、さすがアイドルという感じですね♪

それぞれのメンバーの詳細については、この下でご紹介していきます!

【2022現在】キンプリに彼女いる?匂わせや噂を紹介

それでは、メンバー1人1人の情報について詳しくご紹介していきます!

平野紫耀の彼女情報

グループでセンターを務めている平野紫耀さんですが、彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし今まで熱愛の噂が立った人は何人かいます。

特に平祐奈さんは2017年から5年近く匂わせ投稿と思われるものが見られており現在も長年交際や同棲の噂が立っているようです。

しかし2ショット写真などは撮られておらず、もちろん公式からの発表もありません。

また雑誌『WiNK UP』(2021年2月号)で、平野紫耀さんが相思相愛の相手として「仕事で出会った10歳くらい年上の人」を挙げていたことから、10歳近く年上の一般人と付き合っているのではないかという噂があります。

しかし、この「相思相愛の相手」が男性か女性かも明らかになっておらず、ジャニーズのアイドルがアイドル雑誌で彼女の存在を堂々と公表する可能性は無いと思われます。

これだけイケメンで女性との共演経験も多いと彼女の存在を疑ってしまいますが、現段階で平野紫耀さんの熱愛はあくまで噂に過ぎませんでした!

永瀬廉の彼女情報

ドラマや映画の主演経験や朝ドラ出演経験があり、グループでは演技派の永瀬廉さん。

彼についても、現在彼女がいるといった情報はありませんでした

今まで噂があった方は数名いますが、どれも本人が否定していたり女性側が別の男性との交際報道が出たりと、信憑性が薄いものが多いようです!

ただ、その中で特に話題になったのは女優の黒島結奈さんとの関係性です。

永瀬廉さんがインタビューの中で、黒島さんの事を「結奈」と呼び捨てで発言していました。

「僕は負けず嫌いなので(共演した伊藤)健太郎くんや(橋本)環奈ちゃん、(北村)匠海くんや(黒島)結菜は言うたらみんなライバル。経験豊富で焦りますけど、俺ももっと頑張らな!という気持ちになる」

出典:https://www.sanspo.com/article/20200822-EXNVRA6TYRKWLPKKVSZ5QTZMZE/2/

橋本環奈さんのことはちゃん付けで呼んでいたことから、「2人は親密な関係なのでは…?」と思った方も少なくないようです。

しかし、この発言は2020年8月のものなので2年以上前になり、黒島結奈さんはその後別の俳優さんとの熱愛もスクープされています。

そのため現在永瀬廉さんに彼女らしき人物がいるという噂はありませんでした!

神宮寺勇太の彼女情報

ジャニーズJr.時代からファンの間で「国民的彼氏」と呼ばれていた神宮寺勇太さんも、現在彼女がいるといった情報はありません

ドラマの共演者との噂が立ったこともありますが、あくまで撮影中や撮影前後の噂がほとんどでした。

一度、広瀬すずさんとの熱愛が週刊誌に載っていたようですが、掲載されたツーショット写真も広瀬すずさんではなく元メンバーの岩橋玄樹さんでした。(笑)

ただ最近、乃木坂46の齋藤飛鳥さんとの関係性が話題になっています。

神宮寺勇太さんと齋藤飛鳥さんは2014年にTwitterの裏アカウントでやり取りしていた画面が流出しましたが、本人たちの者である証拠が無くあくまで噂にすぎませんでした。

しかし、2022年11月4日に神宮寺勇太さんのグループ脱退・事務所退所発表と齋藤飛鳥さんのグループ卒業発表が被ったことにより、「結婚を考えているのでは…?」と再び噂になっているようです!

しかし現時点では2人が付き合っているような証拠はありません。

もし2人が本当に付き合っているのなら、アイドル界のビッグカップルと言えそうですね!

髙橋海人の彼女情報

ダンスの振り付けをしたり少女漫画家としてデビューしたりとマルチな才能を見せる髙橋海人さん。

そんな髙橋海人さんについても現在彼女がいるといった情報はありませんでした

ただ元AKB48の大和田南那さんとはおそろいのネックレスをしていたりと数々の噂があり、2018年には週刊誌で半同棲が報じられました。

これだけイケメンで多彩な髙橋海人さんなら、彼女がいてもおかしくないですよね…!

しかし最近は匂わせや報道もほとんど見られていないため、ファンの間では「破局したのでは…?」という噂も出ているようです。

大和田南那さんとの熱愛の真相や現在の関係性は不明ですが、髙橋海人さんに現在彼女がいるという明確な情報はありませんでした。

岸優太の彼女情報

レギュラー番組も持ち、バラエティー番組で大活躍しているリーダーの岸優太さん。

そんな岸優太さんも彼女がいるといった情報はありません

岸優太さんは芸能人の方よりも一般人の方との噂が多いですが、信憑性の薄い情報がほとんどでした。

岸優太さんは親しみやすい性格などから「リアコ枠(リアルに恋してる枠」)と言われることも多いメンバーです。

そのため、雑誌や番組のちょっとした発言から「一般人の彼女がいるのでは?」と考えられることも多いようですね!

しかし、実際は女性との写真が流出したこともなく、あくまでファンの方の推測に過ぎないようです。

【2022現在】キンプリで文春熱愛報道されたメンバーは?

キンプリで文春熱愛報道されたメンバーは、髙橋海人さんのみです。

2018年8月25日に元AKB48の大和田南那さんとの熱愛が報道され、その後様々なネットニュースやSNSでも話題になりました。

文春の記事では2018年8月19日に髙橋海人さんがコンサート終了後に大和田南那さんの自宅に向かっていたことが報道されています。

また文春の突撃動画では、2人とも「答えることはできない」と発言しており、肯定も否定もしていない答え方をしていました。

現在も続いているかは不明ですが、その後に大和田さんのインスタから匂わせ投稿のようなものも見られており、もしかしたら実際にお付き合いされていたのかもしれませんね…!

【2022現在】キンプリで彼女がいないメンバーは?

様々な情報を見たところ、現在彼女がいることが明らかなメンバーはいませんでした

そのため、現在はメンバー全員が彼女がいないという可能性も考えられます!

しかし岸優太さんが中学時代の元カノの話をしていたりと、過去には彼女がいたことを公表しているメンバーもいるようです!

これだけ全員がかっこいいグループなので、過去に恋愛経験があったり告白されている経験があってもおかしくないですよね♡

【2022現在】キンプリで彼女とのプリクラ画像が流出?

現在、キンプリが彼女とのプリクラ画像が流出したという情報はありません

では、なぜこのような噂が出回ったのでしょうか?

どうやら数年前に平野紫耀さんと女性の2ショットのような画像が出回ったことはあるようですが、それは加工画像であり、流出は完全なデマだったそうです。

もちろん平野紫耀さんだけでなく他のメンバーに関しても彼女とのプリクラは流出していません。

大手検索サイトで検索しても写真が流出されていないのは、応援しているファンの方からしても安心ですよね(*^^)

【まとめ】キンプリメンバーに彼女はいる?

今回、キンプリメンバーの彼女情報を調べた結果、こんなことが分かりました!

  • 現在彼女がいることが明らかなメンバーはいない
  • 平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、髙橋海人さんは熱愛を噂されている人はいる
  • 過去に熱愛をスクープされたのは髙橋海人さんだが、真相は不明
  • プリクラやツーショット写真の流出はどのメンバーもない

やはりジャニーズ事務所に所属する人気アイドルとして、恋愛に関する部分は徹底しているのかもしれません!

様々な噂はあるものの、これだけ人気なのに写真流出や熱愛スクープといった決定的証拠がほとんどないキンプリメンバーのプロ意識の高さはすごいですね!

現メンバーでの活動は残り半年ほどですが、今後もトップアイドルとしてファンの事をきゅんきゅんさせてくれるのではないでしょうか?♡

error: Content is protected !!