ジャニーズ出演ドラマ

消し好きキスシーンとベッドシーンはある!初体験の相手キャストは誰?

消し好きキスシーンとベッドシーンはある!初体験の相手キャストは誰?

2022年7月より放送中のドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」にキスシーンやベッドシーンがあるとの情報がっ?!

主演のなにわ男子の大橋和也くんが消し好きのキスシーンを演じるの?

さらに消し好きにはベッドシーンもあるらしく、ファンにとっては気になりますね。

ジャニーズのアイドルであり、なにわ男子もデビューして間もない大橋くんが消し好きでキスシーンやベッドシーンなんてドラマをみるのに心の準備が必要です。

そこで原作の「消しゴムをくれた女子を好きになった」のキスシーンからドラマではどうなるのか、相手キャストについてもまとめました。

消し好きにキスシーンはあるの?

消し好きにキスシーンはあるの?

消し好きの原作にキスシーンはあります!

ということはドラマでもキスシーンがあるのでしょうか?

こちらでは原作のキスシーンについてご紹介していきますので、ドラマ前に原作のネタバレを知りたくない方はご注意ください。

原作のキスシーンの相手やシチュエーション

「消し好き」原作のキスシーンは主人公であるフクダが大学生の時になります。

相手は大学で同じサークルに入っている『カズミ』

サークルで仲良く話すうちにお互いいい感じになり、キスをして付き合うことになるのです。

フクダはサトミのことが胸に残ってはいるけれど会えないままなので、近くにいる明るくて話しやすいカズミに惹かれていったんですね。

キスシーンは原作のどのあたり?

「消し好き」原作のキスシーンはフクダが大学1年生の時になります。

高校時代に偶然夏のバイトでサトミに再会しますが、その後音沙汰はなし。

その後大学のサークルでカズミに出会いお互い意識するようになり、フクダの初キスになります。

フクダは中学2年生から大学生までずっとサトミのことが好きだったんですね。

忘れようとしても忘れられない、しかも奇跡の再会まであったりするとこれはもう運命なんじゃないかとすら思っちゃいますよね。

ドラマでキスシーンはあるのか?

ドラマの「消し好き」でのキスシーンはどうなるのでしょうか。

私はキスシーンありそうだなと予想します!

フクダとカズミが付き合いだす重要な場面ですし、フクダにとって人生初のキス♡

濃厚な感じではなく、青春っぽく軽いキスでキュンとなりそうなシーンになりそうだなと思います。

実際にはフリでファンの方も安心して観られるようなキスシーンになるのではないでしょうか。

詳細がわかりしだい追記したいと思います。

消し好きのキスシーンがあるのはドラマ何話?

https://twitter.com/shindora_ntv/status/1558308421853913088?s=20&t=L6eWbO9R1f1qzn4Hf3dA3w

もし「消し好き」のキスシーンがあるとしたら、ドラマでは6.7話くらいになるんじゃないかと思います。

ドラマの3話で高校生編になり、夏の海でサトミと再会しましたね。

4話、5話と高校生編になり、6話くらいで大学生編になるのではと予想しています。

大学に入りサークル活動でカズミと出会い、カズミのことが気になりだしてキスまでいくとなると7話くらいでしょうか。

大学生編がはじまったら、キスシーンがどうなるのかとドキドキすることになりそうです。

また詳細が分かり次第追記したいと思います。

消し好きにベッドシーンもあるって本当?

消し好きにベッドシーンもあるって本当?

原作の「消し好き」にはキスシーンだけではなく、ベッドシーンまであるんです。

まさかドラマでもベッドシーンがあるんでしょうか。

大橋くんが演じるとなると気になってしまいますね!

まずは原作のベッドシーンをチェックしてみましょう。

原作のベッドシーンの相手やシチュエーション

原作のベッドシーンのお相手はヒロインのサトミではなく、大学時代の彼女である『カズミ』になります。

フクダの初キスの相手でもあり、脱童貞の相手もカズミなんですね。

板倉と森君の後押しもあり、フクダは家デートにてカズミと結ばれることになります。

さらに初めてを体験後はハマってしまって会うたびに…?!

ベッドシーンは原作のどのあたり?

「消し好き」原作のベッドシーンはフクダが大学1年生の時になります。

カズミとキスをし付き合いはじめ、デートの時についに…という感じです。

誰でもいいから経験したいではなく、ちゃんと好きになった女の子とはじめてを経験するところがフクダらしくていいですよね。

純粋なところにキュンとします!

ドラマでベッドシーンはあるのか?

ドラマではベッドシーンがあるのでしょうか。

物語上フクダの初めての経験なので重要なシーンとなりそうですが、ベッドシーンというよりもナレーションベースで語られるというぐらいかなと思います。

5月3日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜、あさ8時~)にVTR出演した大橋は、同ドラマについて「(今回)体出すシーンがあるらしくて」と説明。「おなかとか今ぷっくりしているので、それを機にもうちょっと引き締めようかなとは思いましたね。いい感じのボディーに仕上げたいと思います」と意気込みを語った。

2022年5月3日(火)《モデルプレス》

体を出すシーンがあるということでまさかベッドシーンが?!とザワつきました。

消し好き第3話にて海で服を脱ぐシーンやお風呂のシーンなどで上半身裸のシーンがあったので、このことじゃないかとも考えられます。

ベッドシーンがありそうな大学生編がどうなるのか気になりますね。

消し好きで大橋和也のキスシーン&ベッドシーンの相手キャストは誰?

ドラマ「消し好き」で大橋和也くんのキスシーンやベッドシーンの相手役となるキャストは誰なんでしょうか?

カズミ役はまだ公式サイトにも載っておらず、発表されていません。(2022年8月13日時点)

キスシーンの相手が誰なのか、早く知りたいですね。

わかり次第追記したいと思います。

消し好きの大橋和也のキスシーンに対するファンの反応は?

消し好きの大橋和也のキスシーンに対するファンの反応は?

消し好きで大橋和也くんにキスシーンがあるかもしれないと聞いてファンの方たちはどう思っているのか、SNSの反応を調査してみました。

  • 大橋くんのキスシーン 見るのがこわい
  • キスシーンなんて見るのが辛い 耐えられない 助けてー
  • 推しのベッドシーンとか受け入れられない
  • 役としての演技なんだからキスシーンなんて気にしない
  • キスシーンやベッドシーンを演じる大橋くんが楽しみすぎる!

キスシーンやベッドシーンについてファンの方も複雑な気持ちになっています。

消し好き第2話でもさとみと顔が近づいてドキドキするシーンがありキュンとしたので、ドラマとしてキュン♡とできるキスシーンだといいですね。

なにわ男子でキスシーンを演じたことがあるのは誰?

<!-- wpなにわ男子でキスシーンを演じたことがあるのは誰?

なにわ男子のなかではすでにキスシーンを経験しているメンバーが2人います。

それは道枝駿佑くん大西流星くんです。

どんなキスシーンだったのか調べてみました。

道枝駿佑くん

道枝駿佑くんのキスシーンがあったのは2021年3月29日 – 4月25日の舞台「ロミオとジュリエット」になります。

ロミオ役だった道枝駿佑くんはジュリエット役の茅島みずきさんとのキスシーンが1公演3回もありました。

それもかなり濃厚なキスシーンだったようで、衝撃的!ファンの方のSNSの反応も…

  • こんなに何回もキスするなんて涙がでてくる。無理!
  • キスシーンを見てメンタル潰れそう。あんなに深いキスだなんて…
  • 回を重ねてキスシーンも上手に成長してる!美しいキスシーンでした。
  • 演技力がすごくてキスシーンも迫力があった。演技に圧倒されてロミオにしかみえなかった。

舞台ということもあって観劇した人は道枝駿佑くんのキスシーンを生で見ることになったので驚いたと思いますが、演技がすばらしくキスシーンも自然と受け入れられたという声もありました。

大西流星くん

2022年7月3日から放送しているドラマ『彼女、お借りします』の第3話で大西流星くんのキスシーンがありました。

和也役の大西流星くんが元カノの麻美(秋田汐梨)からキスされるのですが、海のため水着で上半身も裸!このシチュエーションに驚きの声もありました。

  • 胸が締め付けられてしんどい。
  • 自担のキスシーンなんて見たくない 無理‼
  • 急に”男”の顔がみえてドキドキしちゃった。
  • 水面のキラキラした光に美男美女のキスシーンでとってもキレイだった!

まさか本当にキスシーンがあると思わずショックを受けたファンも多かったようです。

これからなにわ男子メンバーのキスシーンも増えていくんじゃないかと不安の声も。

小さい頃からジャニーズJrとして活躍していて、かわいい印象のある大西流星くんがキスシーンを演じる年齢になったんだなとちょっと感慨深かったです((>_<))

まとめ

まとめ

消し好きのキスシーンについて現在(2022年8月13日時点)わかっていることをまとめてきました。

  • 消し好きの原作にはキスシーンがあるためドラマでもキスシーンがあるかも。
  • ベッドシーンも原作にはあり、もしかしたらドラマでもあるかもしれません。
  • キスシーンの相手キャストについてはまだ発表されていない。(2022年8月13日時点)
  • なにわ男子のなかでキスシーンを演じたことがあるのは道枝駿佑くんと大西流星くん。

もしキスシーンやベッドシーンがあったとしても、それは大橋和也くんではなくドラマの役として観たら大丈夫!とのアドバイスもSNSにあったので心の準備をしておいたほうがよさそうです。

ドラマ消し好きは大橋和也くん演じる福田の13年間の恋の物語。

中学で恋をした女の子とこれからどうなっていくのか、奇跡は起こるのか、キスシーンはどうなるのか、ドキドキしながらドラマ「消しゴムをくれた女子を好きになった」を楽しみましょう♪

▶︎ドラマ「消し好き」の放送地域や放送局は>>こちらの記事でまとめています♪

▶︎消しゴムをくれた女子を好きになった。は実話!モデルや原作ネタバレを紹介!

▶︎ドラマ「消し好き」のヒロインは哀川翔の●●だった!詳しいプロフィールはこちら

error: Content is protected !!