ジャニーズ出演ドラマ

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で”イメージ違う”と批判も?

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で"イメージ違う"と批判も?

『かのかり』(彼女、お借りします)2022年7月に実写ドラマで放送スタート!

主演は今大人気のジャニーズのグループ「なにわ男子」のメンバー大西流星さん

『かのかり』は2022年7月にはアニメの第2期も始まるほどの人気の作品です。

実写ドラマ『かのかり』では大西流星さん以外のキャストも気になりますね。

今回は『かのかり』の実写ドラマのキャストについて調査してみました。

▼関連記事はこちら▼

大西流星の目撃情報も!ドラマかのかりのロケ地や撮影場所の詳細はこちら!

かのかり実写キャストを一覧化!

『かのかり』の実写ドラマのキャストを一覧表にまとめてみました。

役 名キャスト
木ノ下 和也大西 流星
水原 千鶴桜田 ひより
七海 麻美秋田 汐梨
更科 瑠夏工藤 美桜

主人公の木ノ下和也役はなにわ男子の大西流星さん

モテない冴えない大学生の役どころです。

完璧な理想の彼女であるレンタル彼女の千鶴役には桜田ひよりさん。

主人公の和也を振る元カノ役には秋田汐梨さん。

写真を見ると原作の漫画の雰囲気とぴったりの配役に見えます。

かのかり実写キャストのプロフィール①木ノ下和也役:大西流星

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で"イメージ違う"と批判も?

かのかりの主役、木ノ下和也役はなにわ男子の大西流星さん。

ラブコメディの主役でダメダメな男の子を演じるには大西流星さんは格好良すぎるような~。

ファンの皆さんの大西流星さんのイメージは

  • 顔が整っている
  • 可愛い
  • キレイ

などジャニーズらしいキラキラなイメージ。

なにわ男子のMVを見てもキラキラの可愛い笑顔で歌って踊っていますよね。

かのかりの主人公はダメダメ男子なので大西流星さんとは真逆のイメージ

大西流星さんがどのように演じてくれるのか今からとても楽しみです。

木ノ下和也の役柄

ドラマのホームページを見ると主人公の木ノ下和也は

ダメダメながらもド直球な優しさをもつ主人公

“モテない冴えない大学生”

【引用:https://www.asahi.co.jp/】

となっています。

ラブコメディなのでコミカルな演技も必要でイケメンの大西流星さんには意外すぎる役。

大西流星さんと言えばキレイなお顔でかわいい少年のイメージがあります。

今回の木ノ下和也役で新しい大西流星さんを見ることができそうですね。

大西流星のプロフィール

大西流星さんの過去のドラマ出演作品をまとめてみました。

作品名放送時期役名
スターマン・この星の恋2013年7月9日~9月10日宇野大 役
年下彼氏2020年4月12日主演・拓海 役など
メンズ校2020年10月8日主演・桃井天 役
夢中さ、きみに。2021年1月7日~2月4日主演・林美良 役
鹿楓堂よついろ日和2022年1月15日~3月19日椿(中尾椿) 役

2013年と言えば、大西流星さんはまだ10歳!

大西流星さんが2012年にジャニーズ事務所に入所して1年後にドラマ出演とは!

ジャニーズ事務所でも注目の新人だったのかもしれません。

2020年からは毎年ドラマに主演していて俳優としても活躍していたんですね。

アイドルのなにわ男子で大活躍しているので他のお仕事のイメージがありませんでした。

主役でのドラマを毎年されているので、今回の実写ドラマ『かのかり』も安心感があります。

かのかり実写キャストのプロフィール②水原千鶴役:桜田ひより

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で"イメージ違う"と批判も?

『かのかり』のヒロイン水原千鶴役は桜田ひよりさん。

桜田ひよりさんは小さい頃から子役として活躍し、モデル、女優として活躍中です。

2018年には『Seventeen』の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン 2018」に選出。

完璧な女性を演じるにはこの人しかいない!っていうくらいぴったりの配役ですね。

大西流星さんにも負けない程のキレイなお顔ですから2人で並んだ所は美男美女過ぎます。

水原千鶴の役柄

ドラマのホームページを見るとヒロインの水原千鶴は

超絶美女な“レンタル彼女”

容姿端麗で完全無欠の“レンタルなヒロイン”

【引用:https://www.asahi.co.jp/】

となっています。

子役からモデル・女優としても活躍している桜田ひよりさんにはぴったりの役ですね。

大西流星さんの綺麗なお顔にも負けないくらい綺麗な桜田ひよりさん。

実写ドラマで2人が並んでいる所を早く見てみたいですね。

桜田ひよりのプロフィール

桜田ひよりさんの過去の出演作品をまとめてみました。

作品名放送時期役名
ステップファザー・ステップ2012年1月9日~3月19日秋山ナオ 役
ワイルド・ヒーローズ2015年4月19日~6月21日ヒロイン・五嶋日花里 役
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A2017年12月6日~27日主演・高鴨穏乃 役
ラーメン大好き小泉さん 二代目!2020年3月27日主演・小泉さん 役
言の葉2020年10月31日主演・桜木咲 役
卒業タイムリミット2022年4月4日~5月12日ヒロイン・高畑あやね 役

桜田ひよりさんのドラマで主演やヒロインの出演作品だけでもこんなに沢山ありました。

映画やCMなどを含めるとすごい数の出演数になります。

桜田ひよりさんは実力のある女優さんと言っていいと思います。

モデルもされていたので、美しさは完璧です!

『かのかり』のヒロイン役もきっと代表作の1つになってくれると思います。

かのかり実写キャストと原作の違いに批判も?

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で"イメージ違う"と批判も?

『かのかり』(彼女、お借りします)の実写ドラマ化で批判もあるようです。

漫画やアニメを実写にするのですからイメージと違うと言われてしまうのはしょうが無いですよね。

まだ放送される前から批判されているSNS投稿もありますが、キャストの皆さんは気にしないで欲しいです。

ホームページで2人が並んでいるところはイメージ通りに見えるので放送が楽しみになりました!

批判派:イメージと違う

漫画やアニメは自分の頭の中でイメージを作り上げてしまいますよね。

実写化するとイメージと違うと批判されてしまうのはしょうが無いのかもしれません。

『かのかり』は特に美少女が多く出てくる漫画なので、イメージの美少女を実写にするのは難しいですね。

実写のキャストさんは皆さんキレイな方ばかりなので、放送が始まれば批判は少なくなっていくと思いますよ!

肯定派:主人公・ヒロインが可愛すぎる!

実写ドラマ『かのかり』に期待するファンの皆さんもたくさんいます!

  • ひよりさん美しすぎる
  • 大西流星さんかわいい
  • かわいいです!

などなど実写キャストさん達のかわいい・美しいを待っている投稿が多く見られました。

主人公・ヒロインの2人がすでに美男美女のお似合いとなっていますので放送が楽しみになります。

かのかり実写の主演キャスト・大西流星はどう演じる?

大西流星さんはアイドルということを感じさせないように全力で振り切りたいと語っています。

木ノ下和也役について大西流星さんのコメントです。

感情丸出しのThe 男の子で、おバカな部分とは裏腹に正義感を持つ男の子でもあるなと感じました。

登場人物との会話を大切にしっかり目を見て純粋に演じたいと思います。

女の子を目の前にするとオドオドして空回りしてしまうところ、すぐ妄想してしまうところなどに、和也くんの可愛さが詰まっているので、アイドルということを感じさせないように全力で振り切りたいと思います。

【引用:https://www.asahi.co.jp/】

過去の出演作品でドラマの主役をこなしてきている大西流星さん。

期待を裏切らない全力の演技をしてくれそうですね。

かのかり実写キャストの相関図は?

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で"イメージ違う"と批判も?

かのかり実写ドラマのキャストの相関図を作ってみました。

まだキャストの発表が少ないのでこのくらいです。

主人公の木ノ下和也の周りにはこれから美女がどんどん登場する予定!

木ノ下和也と美女の皆さんがどのように関係していくのか楽しみですね。

まとめ

かのかり実写キャストを総まとめ!原作比較で"イメージ違う"と批判も?

実写ドラマ『かのかり』のキャストについてまとめます。

  • 主演は「なにわ男子」の大西流星さん
  • 大西流星さんは全力で振り切った演技をすると語っている
  • ヒロインは桜田ひよりさん
  • 他にも実力のある若手女優さん達が出演予定
  • 原作とイメージが違うという批判もあるが、楽しみという声も多くある

『かのかり』のドラマの放送が楽しみになりましたか?

大西流星さんのドラマに対する意気込みも感じられて早く見てみたくなりました。

2022年7月からの放送開始をワクワクしながら待ちたいと思います。

▼関連記事はこちら▼

大西流星の目撃情報も!ドラマかのかりのロケ地や撮影場所の詳細はこちら!

error: Content is protected !!