INI

INIの推しごとです!見逃し配信動画の無料視聴方法は?再放送はある?

INIの推しごとです!見逃し配信動画の無料視聴方法は?再放送はある?

『INIの推しごとです!』を見逃してしまった時に、再放送や配信動画を無料で見る方法をお伝えします!

せっかくのINIの冠番組、ぜったいに観ておきたいですよね。

なるべくなら無料がいい?大丈夫!無料で見る方法、あります!

つい見逃してしまった時や『INIの推しごとです!』がリアルタイムで見れない地域の方にぜひ知ってもらいたい。

『INIの推しごとです!』の動画を無料で見る方法、再放送はあるのかについてお話していきます♪

INIの推しごとです!の配信状況は?

INIの推しごとです!の配信状況はどうなっているのでしょうか?

VOD(動画配信サービス)の配信状況を見てみましょう♪

Hulu配信中
U-NEXT配信なし
ABEMAプレミアム配信なし
Amazonプライム・ビデオ配信なし
paravi配信なし
dTV配信なし
Netflix配信なし
FODプレミアム配信なし

この一覧を見た通り、INIの推しごとです!の配信動画を見れるのは、Huluだけなんです。

Huluは、2014年に日本でのサービスを開始していますが、日本テレビ放送網傘下の会社が事業を受け継いでいます。

その為、日本テレビ「&Hulu」で放送されるINIの推しごとです!も、Huluでのみ見ることができます!

色んなところで配信されていると、どのVODを契約するか悩みますが、INIの推しごとです!を見る場合Hulu一択なので、悩まなくて済みますね♪

INIの推しごとです!の見逃し動画を無料で視聴する方法は?

INIの推しごとです!の見逃し配信を見れるのはHuluだけ、とお話しました。

でも、Huluって月額料金がかかるから無料で見れないのでは?

大丈夫です。

Huluは2週間のお試し無料期間があるんです!

2週間あるので、1話見逃した・録画し忘れたという方であれば実質無料で見ることが可能です!

INIの推しごとです!は週1回(全8回)放送なので、リアルタイムで見れない地域の人(関東ローカルが見れない人)は無料期間内では全部見ることができません。

しかし、1話2話でも無料で見れるのは嬉しいですよね♪

全話見たい!という場合はお金がかかってしまいますが、INIの推しごとです!が配信されている間だけ契約するということも可能です。

Huluの登録方法・解約方法もとても簡単なので、まずはHuluの登録をして無料でINIの推しごとです!を見ちゃいましょう♪

Huluの登録方法

INIの推しごとです!を無料で見る為、まずはHuluの登録方法について見てみましょう!

登録は、簡単8ステップです。

1Huluを検索
2今すぐ無料でお試し等、「無料トライアル開始ボタン」を押す
3Eメール入力(HuluのログインIDとなる)
4確認コード入力
5個人情報、パスワード入力(アルファベット・数字組み合わせた8文字以上)
6支払い方法入力
7マガジン受け取り有無、利用規約にチェックを入れる
8「トライアル開始」を押す

2週間お試し無料期間に登録する場合でも、支払い方法を入力する必要があります。

Huluの支払い方法はこちら。

・クレジットカード
・PayPay
・LINEPay
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめ払い
・ワイモバイルまとめ払い
・PayPal等銀行口座
・Huluチケット
Huluウェブサイトで登録

※スマホやタブレットで使用する場合、Huluアプリをダウンロードする必要がある。
・GooglePlay決済
・iTunesStore決済
・Amazonアプリ内決済
Huluアプリで登録
・mineoオプションサービス
・BB.exciteオプションサービス
・eoオプションサービス
・BBIQオプションサービス
各ウェブサイトで登録
・ケーブルテレビ決済ケーブルテレビ局に問い合わせ

様々な支払い方法がありますが、ウェブサイトで登録した場合とアプリで登録した場合とでは、選択できる支払い方法が異なります。

支払い方法が多いのもHuluの特徴ですが、登録しようとしたら希望の方法がない・・・ということも。

指定の支払い方法がある場合は、どこで登録すれば良いかを確認しておく必要があります。

特に指定がない場合は、Huluのウェブサイトで登録した方が解約手続きが簡単なのでオススメです♪

Huluの解約方法

INIの推しごとです!を見終わったら、Huluの解約手続きです。

無料期間のみ視聴する場合、解約手続きをしないと月額料金が発生してしまうので必ず解約手続きをしてくださいね。

まず、解約する上で注意が必要なのはこの2つ。

  • 登録した場所(または支払い方法)によって、解約方法が異なる。
  • 解約するタイミングが異なる。

まずは、解約方法について見てみましょう。

Huluのウェブサイトで登録した場合。

1Huluのウェブサイトからログイン
2オーナー(契約者)のプロフィール選択
3アカウントページの「解約する」を押す
4「解約ステップを進める」を押す
5アンケートに答える
6「解約する」を押す
7「まもなくご契約が解除されます」の表示が出たら、手続き完了

ウェブサイトで登録した場合、どの支払い方法でも解約方法が同じなのでとても簡単です。

続いてアプリで登録した場合の解約方法をお話しますが、支払い方法によって解約方法が異なります。

まずは、GooglePlay決済の場合。

1Huluのウェブサイトからログイン
2オーナー(契約者)プロフィール選択
3「GooglePlayに移動」を開く
4Hulu選択
5「定期購読を解約」を選択
6確認画面表示。再度「定期購読を解約」を選択で完了

続いて、iTunesStore決済の場合。

1iPhoneの設定画面
2AppleID選択
3サブスクリプション
4Hulu選択
5無料トライアルをキャンセルする
6メッセージが出たら「確認」選択で完了

最後に、Amazonアプリ内決済の場合。

1Amazonウェブサイトにアクセス
2アカウントリスト
3アカウントサービス
4アプリライブラリと端末の管理
5定期購購読
6アクションのところで自動更新をオフ
7「定期購読の自動更新はオフになっています」と表示されたら、手続き完了

mineoオプションサービス等も、各ウェブサイトで解約手続きをする必要がありますが、手続きの流れはほとんど同じです。

ズラッとお話しましたが、アプリで登録した場合それぞれ解約方法が異なるのでややこしいですよね。

そして、もう1つの注意点。

解約するタイミングについては、こちらをご覧ください。

ウェブサイトで登録した(支払い方法)場合課金日までに解約即時解約。残りの無料期間も無効。
アプリで登録した(支払い方法)場合課金日の24時間前までに解約残りの期間視聴可能

INIの推しごとです!が放送される2022年10月23日にHuluの登録をした場合。

2022年10月23日から2022年11月6日までが無料期間。

ウェブサイトで登録した(支払い方法)場合11月6日の23時59分までに解約手続き
アプリで登録(支払い方法)場合11月5日の23時59分までに解約手続き

解約方法・解約タイミング、ややこしい・・・。

そう思った人も多いかと思いますが、解約手続き自体はとても簡単です!

事前に、どこで解約するか・いつ解約するかを明確にしておくとスムーズですよ♪

INIの推しごとです!の見逃し動画をHuluで視聴するメリットは?

INIの推しごとです!を見る為、Huluの登録をする人・登録したという人がいるかと思います。

Huluを登録するとどんなメリットがあるのか。

ギュッとまとめて5選、ご紹介します!

Huluの登録することでINIの推しごとです!が見れるので、それこそ最大のメリットですよね。

しかし、それ以外にもHuluのメリットは盛りだくさん!

せっかくならHuluを最大限に活用しましょう♪

2週間のお試し無料期間がある

INIの推しごとです!が見れる以外にもある、Huluのメリット。

1つ目は、2週間のお試し無料期間があることです。

Huluでは、約10万本の動画(2022年5月時点)が配信されています。

INIの推しごとです!は週1回更新なので、見終わった後しばらく時間が空きますよね。

そんな時でも、Huluは飽きさせません!

調べてみると、見たい動画が次々と出てきます。

私も以前に無料体験をしたことがあるのですが、あれもこれも見たい動画が出てきて、無料体験期間だけでも大満足でした。

昔のドラマも配信されているのですが、2週間あれば最初から最後まで全部見れてしまいます!

この機会に、昔見逃したドラマを見るのも楽しいですよ♪

INIと同期で仲がいいBE:FIRSTのコンテンツが見放題

INIの推しごとです!が見れる以外にもある、Huluのメリット。

2つ目は、BE:FIRSTのコンテンツが見放題ということです。

INIと同じ日にデビューしたBE:FIRST。

Huluでは、BE:FIRSTの冠番組・BE:FIRST TVも見る事ができます。

BE:FIRST TVにINIがゲスト出演している回も・・・!

BE:FIRST・INIメンバーの新たな一面が見れる絶好のチャンスです。

バックステージの模様や未公開映像も交えているので、これは見なきゃ損!

完全見放題

INIの推しごとです!が見れる以外にもある、Huluのメリット。

3つ目は、完全見放題ということです。

見放題なのは、どのVODでも同じなのでは?と思った人もいるかと思います。

しかし、他VOD(U-NEXT・Amazonプライム等)では、一部の動画で月額の他にレンタル料が発生する場合があります。

無料体験期間でも、場合によっては有料になることも・・・。

Huluでは、レンタル料などの課金要素はありません。

つまり、見放題ではなく完全見放題!

無料体験中・または契約後でも配信されている全ての動画が見れるので、ややこしくなくて良いですよね♪

6人分のプロフィールが登録可能

INIの推しごとです!が見れる以外にもある、Huluのメリット。

4つ目は、1つのアカウントで6人分のプロフィールが登録可能ということです。

個別にプロフィールを登録することで

  • それぞれの見たい動画・見ていた動画を探しやすくなる。
  • 12歳未満で登録した場合、自動的に視聴制限をかけることができる。
  • 視聴履歴など、家族に見られたくない場合、プロフィールに暗証番号を登録することも可能。

Huluは1つのアカウントで使用できるデバイス台数(スマホ、パソコン、ipadなど)に制限がありません。

その為、家族全員が好きなようにHuluを見ることができますが、視聴履歴などがゴチャゴチャして、自分の見たい動画が探しづらくなります。

そんな時に使えるのがプロフィールです。

家族で使える上に、プロフィールで動画も管理できる。

これは嬉しいですよね。

しかし1つ注意が必要なのは、誰かが動画を見てる間、他の人は見ることができないことです。

その場合、時間をずらす必要があるのでそこだけ気をつける必要があります。

ダウンロード機能

INIの推しごとです!が見れる以外にもある、Huluのメリット。

5つ目は、ダウンロード機能です。

事前に動画をダウンロードしておくことで、ネットが繋がっていない時でも動画を見ることができます。

先ほど、誰かが動画を見ている間、他の人は見ることができないとお話しましたが、そんな時に使えるのがこの機能!

事前にダウンロードしておくことで、家族が動画を見ていたとしても好きな時間に見ることができます。

お気に入りの動画をダウンロードして何回も見る場合とかも使えそうですよね。

とても便利な機能ですが、注意点がいくつかあります。

  • Wi-Fiが接続されているところでダウンロード。(大量の容量を使う為)
  • ダウンロード対象外の動画がある。
  • ダウンロードできるのは25件まで。
  • ダウンロードした動画は最大30日間維持される。(再ダウンロード可能)
  • ネットが接続していない状態で動画再生。48時間後に視聴期限が切れる。(ネット接続、アプリ起動で期間更新される)
  • 一部の動画では、ダウンロードできる回数に制限がある。

2週間のお試し無料期間中もダウンロードできますが、解約と同時にダウンロードした動画も見れなくなるので気をつけてくださいね。

注意点を踏まえつつ、うまく活用していきましょう♪

INIの推しごとです!の再放送予定はある?

INIの推しごとです!の再放送予定はあるのか。

2022年10月現在、再放送の予定はありません。

しかし、過去に関東ローカルで放送されていた番組(ジャニーズの番組・芸人の番組など)が全国放送になったことがあるんです。

視聴者が多い人気番組だと、全国放送になる可能性もあるので、INIの推しごとです!も反応次第では再放送や全国放送もあるかもしれません・・・!

【まとめ】INIの推しごとです!の見逃し動画を無料で視聴する方法

  • INIの推しごとです!の見逃し動画を見れるのは、Huluだけ。
  • Huluの2週間お試し無料期間に登録することで、INIの推しごとです!を無料で見ることができる。
  • Huluは、ウェブサイトで登録した場合とアプリで登録した場合とでは、選択できる支払い方法が異なる。
  • Huluは、登録した場所(または支払い方法)によって解約方法・解約タイミングが異なる。
  • Huluは、INIの推しごとです!を見れるだけではなく、メリットが盛りだくさん。
  • INIの推しごとです!は、2022年10月現在、再放送の予定はない。

INIの推しごとです!を見逃してしまった人はもちろん、関東ローカル番組を見れない人にとっても、Huluの存在は大きいですよね。

2週間お試し無料期間を満喫するも良し。

INIの推しごとです!を全話見る為、数ヶ月だけ契約するのも良し。

1ヶ月単位で契約できるのも嬉しいですよね。

INIの推しごとです!を見て、一緒に楽しみましょう♪

▼関連記事はこちら

INIのメンバー人気順ランキングの結果はこちら!最新の1位に君臨したのは…?

「INIの推しごとです」放送地域はどこ?地上波で見れる県はこちら!

error: Content is protected !!