BTS

BTSテテの実家は農家なの?貧乏だった理由や家族と一緒に住んでるか調べてみた!

BTSテテの実家は農家なの?貧乏だった理由や家族と一緒に住んでるか調べてみた!

世界中で大人気のBTS(防弾少年団)のメンバーであるテテさん!

「世界で最もハンサムな男性100人」のランキング上位に入るほどのイケメンで、BTSの中でビジュアル担当として人気が高いです。

ぶっ飛んだ発言や行動で、不思議ちゃんキャラとしても知られています。

そんなテテさんの実家や家族構成が気になりますね!

今回はBTSテテさんの実家の職業や家族構成について調べてみました!

BTSテテの実家は農家なの?

BTSのテテさんの実家は農家のようです。

テテさんはどのような環境で育ったのか、知りたいですね!

どんな場所に住んでいたのか?

どのような農家だったのか?

テテさんの実家について詳しくまとめていきます!

テテの実家の住所

テテさんの実家の住所は、韓国の大邱広域市(テグこういきし)西区です。

詳しい住所までは不明ですが、大邱は韓国第3の都市で「リンゴと美人の街」といわれています。

大邱は山や川も残っており、日本でいうと名古屋や福岡のような都市のようです。

方言もあるようで、BTSのテテさんがたまに話す方言が話題になっています。

テテの実家は農家?

BTSのテテさんの実家は農家を営んでいました。

歌手になる夢を持つ前は、テテさんも農家になるつもりだったようです。

テテさんが農家をしている姿は想像できないですね!

BTSテテは実家で家族と一緒に住んでる?

BTSのテテさんはマンションを購入しており、実家で家族と一緒に住んでいることはないようです。

テテさんは、ソウル江南エリアの高級住宅街にある「アペルバウム」というマンションを2019年11月に購入しています。

その額なんと5億円!

BTSのメンバーの中でも1番高いマンションを購入しており、家族と一緒に住むためではないかと言われています。

SNSでは「お母さんに撮ってもらった」「お父さんと飲んでいる」と投稿しています。

同居の可能性は高いのではないでしょうか。

BTSテテは実家は貧乏だった?

BTSのテテさんの実家はどんな農家だったのでしょうか?

貧乏だったという話があるので、調べてみました!

テテの実家は裕福ではなかった

BTSのテテさんの実家は裕福な農家ではなかったようです。

テテさんは17年間祖父母に育てられています。

テテさんの両親は貧しい生活から仕事に追われ、テテさんを祖父母に預けていたのではないでしょうか。

17年間祖父母が育てていましたが、「両親のように幸せな家庭を築きたい」とも話しています。

複雑な家庭環境というわけではないようですね!

貧乏時代を脱して世界的スターへ

貧乏時代を乗り越え、2021年現在では世界的スターとなったBTSのテテさん。

歌手を夢見たのは小学6年生でした。

苦しい生活の中でも家族はテテさんの夢を応援してくれました。

特にお父さんは大きな支えだったようです。

テテさんと30分会うために大邱からソウルまで来てくれたり、「練習生をやめたい」と泣きながら電話で相談した時も、「大変なら辞めてもいい」と答えたそうです。

大邱からソウルまで車で約4時間の距離がありますが、来てくれるなんて優しいお父さんですね!

BTSテテの実家の家族構成は?

BTSのテテさんの実家の家族構成は、祖父・祖母・お父さん・お母さん・妹・弟の7人です。

祖父は作名師という名前を付ける仕事で、テテさんの本名「テヒョン」も祖父が命名しました。

「何事もうまくいくように」という願いが込められています。

BTSテテの実家の両親(母・父)の年齢/名前/エピソードは?

BTSテテさんの実家の両親の年齢や名前は不明です。

テテさんが2021年現在26歳ですので、40~50代ぐらいでしょうか。

テテさんが載せた家族写真から両親が美男美女だと分かります!

テテさんは祖父母に育てられていましたが、両親と仲良しです。

お父さんを尊敬しており、お父さんからスイス旅行のお土産でもらった時計をいつも身に着けています。

BTSテテの実家の祖父母の年齢/名前/エピソードは?BTSのテテさんの実家の祖父母の名前は不明です。

祖父は2018年、祖母は2019年に亡くなっています。

17年間祖父母に育てられたBTSのテテさんは、おばあちゃんっ子でした。

そのため、大好きなおばあちゃんが亡くなった時はすごく落ち込んだようです。

テテさんは仕事でフィリピンに行っており、看取ることができていません。

一時期は元気をなくし、ファンから心配の声が上がっていました。

BTSテテの実家の兄弟(妹)の写真や年齢は?BTSのテテさんの実家の兄弟(妹)の写真や年齢も気になりますね!

テテさんに似て美男美女なのでしょうか?

残念ながら一般人ということもあり、写真はありませんでした

年齢は妹が1つ下、弟が2つ下ではないかと言われています。

17年間妹と弟とも離れて暮らしており、幼い頃は気が合わず喧嘩も多かったようです。

大人になるにつれてお互いに理解できるようになり、溺愛しているとも言えるほどに!

妹や弟とのやり取りを公開することもあり、仲の良さが分かりますね。

妹から10年以上もオッパ(兄)と呼んでくれないと、寂しい思いも打ち明けています!

【まとめ】BTSテテの実家について総まとめ

以上、BTSのテテさんの実家や家族構成について調べてみました!

最後に簡単にまとめます。

  • 実家は農家
  • 実家の農家は貧乏だった
  • 2021年現在マンションで家族と同居?
  • お父さんを尊敬している
  • 17年間祖父母に育てられる
  • おばあちゃんっ子だった
  • 妹・弟とも仲良し

幼少期は貧乏だったことから、苦労もたくさんあったと思います。

家族がテテさんの夢を支えてくれたように、温かい家庭で育ったことが分かります。

BTSは2021年12月6日に長期休暇を発表しているので、年末年始は家族とゆっくり過ごしてほしいですね!

error: Content is protected !!